ミュートした投稿です。
天使
寝ねぇで遊び歩いてみるもんだʕ´• ᴥ•̥`ʔ
天使 寝ねぇで遊び歩いてみるもんだʕ´• ᴥ•̥`ʔ
今日のにゃんずは希少な三毛猫ですね😊 この子も家猫ですね😊
TORQUEの日おめでとうございます! 新機種うれしいかぎりです。TORQUEよ永遠に。
今朝の貢物😺✨👍😱💧
薄ミケのみけちーです😺👍✨ 何やら咥えて持ってきたのですが、、、まだ暖かい😱💦 一通り見せたら何処かへ持って行きました😺✨ 食べたようです😱😺👍
今朝の貢物😺✨👍😱💧 薄ミケのみけちーです😺👍✨ 何やら咥えて持ってきたのですが、、、まだ暖かい😱💦 一通り見せたら何処かへ持って行きました😺✨ 食べたようです😱😺👍
ドラクエシリーズ良いですよね‼️
やっと、イメージに近づいた‼️
退院後、手先のリハビリの為に作品を作っていたのですが、体力や集中力が回復するにつれて、作品の差が大きくなってました。最近、やっと同じ感じで作れるようになると、過去の作品を手直ししたくなります。
やっと、イメージに近づいた‼️ 退院後、手先のリハビリの為に作品を作っていたのですが、体力や集中力が回復するにつれて、作品の差が大きくなってました。最近、やっと同じ感じで作れるようになると、過去の作品を手直ししたくなります。
なんか、夢見てるっぽい
スピスピ💤ヒクヒク🐾モニョモニョ🐱 見始めたら、仕事できない…
なんか、夢見てるっぽい スピスピ💤ヒクヒク🐾モニョモニョ🐱 見始めたら、仕事できない…
猫は基本放ったらかしですが😺✨ 犬は散歩やら色々手が離せない状態が多いからでは無いでしょうか😀⁉️
猫ジャないDEATH❢ 緑と赤のコントラストが凄い❢❢❢❢❢ ところで、TORQUESTYLEって、猫率滅茶苦茶高いDEATH❢犬は出て来〰️ない❢ 不思議DEATH?
AI回答より 猫の7歳は、人間年齢ではおよそ44歳にあたり、中年期にあたります。この頃から徐々に老化が始まり、運動能力や体力の低下が見られることがあるため、健康管理に気を配り、シニア期(高齢期)のケアが必要になります。