oota1957さん、こんにちは!
風波と申します。
メーカー側への改善を求める方法は
ユーザー側の不満の数かなと考えています。
少数ユーザーの小さな声は届きませんが
大きな声になると、無視できなくなると思うのです。
不具合事象を各ユーザーさんが
個別にメーカーへ苦情(情報)を伝えることが良いのではと思います。
風波のGPSログ記録不具合の件については
ご存知ならすみません。
みんなに相談!
G06 使用 ヤマレコGPSログ記録の停止、特に写真撮影で頻発し使い物にならない件
https://torque.kyocera.co.jp/questions/3wslcfhlzgqijlhv
TORQUEチャット
https://torque.kyocera.co.jp/chats/fph8oeksdtj1gutx
oota1957さんにおかれましても、
是非とも、
メーカー側へ苦情(情報)を挙げて頂くようお願い致します。
かぜなみ