5
件の回答
(新着順)
今日もログ取りましたが特に何も止まらない😅純正アプリは止まらないのかな😅間違った事してたら指摘お願いします😀
あちこち周る予定がアルバイトさんお休みで結局仕事してました🥲でも朝からログは切れませんでした✨私の場合はAmazonMusicがバックグラウンドに入ると次が立ち上がらない🥲一回アプリを再起動させないと動きませんでした😱
muttyannさん
ヤマレコでメールした、かぜなみです。
みんなに相談!
「G06 使用 ヤマレコGPSログ記録の停止、特に写真撮影で頻発し使い物にならない件」
https://torque.kyocera.co.jp/questions/3wslcfhlzgqijlhv
TORQUEチャット
「トルクG06使用で本体及びアプリ使用で不具合があるユーザー様へ」
https://torque.kyocera.co.jp/chats/fph8oeksdtj1gutx
上記を参考にしていただければ幸いです。
なお、チャットにある様に、是非とも、muttyannさんからも
ご面倒ですが、
AUサポートサービス
京セラトルクサポートサービス
アプリ作成者
・ヤマレコ事務局
・山と高原地図
へ、不具合報告(相談)を、お願い致します。
ユーザーからの、不具合が無いと改善がありません。
かぜなみ