ミュートした投稿です。
シラサギ
なんか鳥が大声で鳴いていると思ったら、サギの団体様の寝床だったとは……画像中の白いのがみ~んなサギです。 暗いと撮影がうまくいきませんね。じっくり撮影したかったのですが、陸上自衛隊の駐屯地内の木なので、巡回の人に見つかる前に撮影して撤収しました。
シラサギ なんか鳥が大声で鳴いていると思ったら、サギの団体様の寝床だったとは……画像中の白いのがみ~んなサギです。 暗いと撮影がうまくいきませんね。じっくり撮影したかったのですが、陸上自衛隊の駐屯地内の木なので、巡回の人に見つかる前に撮影して撤収しました。