TORQUEフォト

赤錆
2025/10/15 00:11

シラサギ

なんか鳥が大声で鳴いていると思ったら、サギの団体様の寝床だったとは……

画像中の白いのがみ~んなサギです。

 

暗いと撮影がうまくいきませんね。

じっくり撮影したかったのですが、陸上自衛隊の駐屯地内の木なので、巡回の人に見つかる前に撮影して撤収しました。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 07:37

サギ集団ですね😀💦☕

コロニーと呼ばれてる様です😀💦


赤錆
2025/10/15 12:18

Σ(@゚ロ゚ノ)ノ タイヘン!

し、集団サギだなんて、
通報はどこにすれば……

o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

何処だろう😀💦⁉️住民課❓️

XZ−1 バッジ画像
2025/10/15 06:32

凄い。初めて見ました。珍しいものを有難うございます😊

やまのきのこ
2025/10/15 05:55

 ギャーギャーうるさいし、フン害で木が枯れたりもしますね。