トップ > TORQUEフォト > シラサギ 赤錆 2025/10/15 00:11 シラサギ なんか鳥が大声で鳴いていると思ったら、サギの団体様の寝床だったとは…… 画像中の白いのがみ~んなサギです。 暗いと撮影がうまくいきませんね。 じっくり撮影したかったのですが、陸上自衛隊の駐屯地内の木なので、巡回の人に見つかる前に撮影して撤収しました。 シラサギ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 07:37 サギ集団ですね😀💦☕ コロニーと呼ばれてる様です😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤錆 2025/10/15 12:18 にしもん@50s pro Σ(@゚ロ゚ノ)ノ タイヘン! し、集団サギだなんて、 通報はどこにすれば…… o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 12:35 赤錆 何処だろう😀💦⁉️住民課❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/15 06:32 凄い。初めて見ました。珍しいものを有難うございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/15 05:55 ギャーギャーうるさいし、フン害で木が枯れたりもしますね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サギ集団ですね😀💦☕
コロニーと呼ばれてる様です😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い。初めて見ました。珍しいものを有難うございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギャーギャーうるさいし、フン害で木が枯れたりもしますね。