ミュートした投稿です。
ラーメンスープに蕎麦を入れてみた。
韓国のラーメンのスープがあったので、キムチとネギを乗せて。意外と合いますよ〜🥰🥰🥰広島市にラー油で蕎麦を食べるお店が、あったような?調べてませんが。蕎麦とキムチが合うとは。新たな発見をしました。
ラーメンスープに蕎麦を入れてみた。 韓国のラーメンのスープがあったので、キムチとネギを乗せて。意外と合いますよ〜🥰🥰🥰広島市にラー油で蕎麦を食べるお店が、あったような?調べてませんが。蕎麦とキムチが合うとは。新たな発見をしました。