トップ > TORQUEフォト > ラーメンスープに蕎麦を入れてみた。 XZ−1 2025/10/21 22:12 ラーメンスープに蕎麦を入れてみた。 韓国のラーメンのスープがあったので、キムチとネギを乗せて。意外と合いますよ〜🥰🥰🥰 広島市にラー油で蕎麦を食べるお店が、あったような?調べてませんが。蕎麦とキムチが合うとは。新たな発見をしました。 韓国のラーメンスープ キムチと蕎麦 意外と合う いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/22 19:38 きっとカレー蕎麦も美味そうです💥😀👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/22 13:03 ラーメンスープに蕎麦だと鴨南蛮みたいになる鴨と思いきやそこにキムチとはエースコックの キムチラーメンを予想しました。たぶん旨C! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっとカレー蕎麦も美味そうです💥😀👍🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメンスープに蕎麦だと鴨南蛮みたいになる鴨と思いきやそこにキムチとはエースコックの
キムチラーメンを予想しました。たぶん旨C!