TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/21 22:12

ラーメンスープに蕎麦を入れてみた。

韓国のラーメンのスープがあったので、キムチとネギを乗せて。意外と合いますよ〜🥰🥰🥰

広島市にラー油で蕎麦を食べるお店が、あったような?調べてませんが。蕎麦とキムチが合うとは。新たな発見をしました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/22 19:38

きっとカレー蕎麦も美味そうです💥😀👍🍺

gaṇeśa śama
2025/10/22 13:03

ラーメンスープに蕎麦だと鴨南蛮みたいになる鴨と思いきやそこにキムチとはエースコックの
キムチラーメンを予想しました。たぶん旨C!