ミュートした投稿です。
この画面でもカメラのIDが出てくるんですが、ここではペアリングできないんです。 前述したように、スナップブリッジのアプリでカメラを登録する必要があるんです。
とりあえず、持っているすべてのBluetooth機器は問題なくペアリングできてますが どうしてもスナップブリッジでカメラの登録が出来ない状態です 😢
Bluetoothです。 このカメラのIDをタップすると接続画面に移行し、サークルのバーが時計回りに進んでいくのですが、何度やってもバーが回転を始めないままタイムアウトで「接続できませんでした」と出ます。 ちょっとややこしいのですが、通常Bluetooth機器とペアリングするときはスマホのBluet
ありがとうございます。 sns用にG03(スナップブリッジ使えます)を持ち歩くようにしてます。 もしかしたらスナップブリッジの次回のアップデートかP1000のファームウェアのアップデートで解決するかもしれませんね・・・🤔
情報ありがとうございます。 Bluetoothの許可はしてあります。 スナップブリッジ側で添付ファイルの画面が出るので、アプリとカメラの通信は出来ているはずなのですが、そこから先(接続中・・・)へどうしても進みません。
情報ありがとうございます。 サポートにもBluetoothでペアリングしている他の機器を全て削除してからやり直せと指示があり、それも試してみましたがダメでした。 因みにカメラはP1000です。 思い当たる事としては前回の故障時(2022年11月)に新品と交換した時はペアリングに問題がなかったので、そ
情報ありがとうございます。 これはWi-Fiの接続不良の対処法ですね。 確かにWi-Fiも繋がる時と繋がらない時があります。 今度試してみよう。 自分はそれ以前にBluetoothでスナップブリッジとペアリング出来ないんです。😖💦
ニコン スナップブリッジはBluetooth接続です。そのペアリングができない件の相談です。USBは関係ないと思います。USBの問題で交換を繰り返したというのはお気の毒でしたが。
USBポートの接触不良で2度目の本体交換をしました。 ニコンのスナップブリッジで今まで使っていたカメラとペアリングできなくなりました。 ペアリングしようとするとアプリにはカメラ本体のIDが出て「見つかりました」状態から「接続します」へ移行すると、サークルのバーが全く進まずそのままタイムアウトになりま