ミュートした投稿です。
Redは目玉だけどね。家ウサギだってことにしておいてください。 いじめちゃだめよね。
指紋認証は06と比べかなり優秀です。 歴代TORQUEで不具合が出たことはありません。 各物理ボタンも改良されていると思います。
グリーンカラーという言葉を聞いたことがあるぞ。 いい意味じゃあなかった気もするけど… フランスのシルビィ・バルタン星人(Sylvie Vartan)さんの歌でLove is blue.ではgreenの意味が…
ぐぬぬ‥グリーンは大体3番手やな💧
リーダーはレッドでしょう?
女の子レッド!?女の子レッドなのね!! お揃いのブルーにするって言ったやないの🥹 ま、ワイは男の子オリーブだけどな👍️
深い藍の闇が、画面いっぱいに広がっている。黒ではない。わずかに温度を残した藍が、呼吸を止めた布のように静かに沈んでいる。その闇の中、零奈は画面の左側に小さく、静かに漂っている。沈んでいるのでも、浮かんでいるのでもない。ただ、重力を忘れた身体が、空気の密度にそっと支えられている。輪郭は極細の線で描かれ
TORQUEのリールの件(スマートウォッチに誤認)あれとこのサイトはゐちこさんのので知ったからね 応募しようとしたら購入者限定で・・・・定期的にメ〇カリとヤ〇オクみてる
雨上がり✌️🫡
やっと雨が上がって雨雲が去りました✌️😅
雨上がり✌️🫡 やっと雨が上がって雨雲が去りました✌️😅
イマイチに📱
折角お気に入りTORQUE7に機種変更したのに時々Wi-Fiでのスマホ動作に不具合発生で仕方なくモバイル回線に切替😞原因は如何に⁉️⁉️⁉️
イマイチに📱 折角お気に入りTORQUE7に機種変更したのに時々Wi-Fiでのスマホ動作に不具合発生で仕方なくモバイル回線に切替😞原因は如何に⁉️⁉️⁉️