ミュートした投稿です。
麻婆ど~ん~
晩飯~
麻婆ど~ん~ 晩飯~
私もです( ・ิω・ิ)キリリッ
一日も速く修理若しくは代替交換して頂けることを祈ってます。🤔 28日のタイミングで平衡してTORQUE_styleへ相談投稿していれば、事務局の方が確認して助言等を頂けてたかも知れませんよ。🤔 確定では無いので何とも言えませんけどね。🤔
出張
■普段使いでここが良いよね!カメラボタン■ココがお気に入りのデザイン!▷黄色のカバー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
出張 ■普段使いでここが良いよね!カメラボタン■ココがお気に入りのデザイン!▷黄色のカバー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
何処かに。。。🐦️
アイキャッチ画像の何処かに野鳥が写ってるはずなのですが、誰か拡大して確認できませんか〜。😂🤣😂同じ場所を”NikonのCOOLPIX P900”(多分)で撮影された方と同じ方向を撮影した写真です。😂コンデジで撮影している方が、『このカメラでは倍率が。。。』って言われてたので流石にTORQUE_G07
何処かに。。。🐦️ アイキャッチ画像の何処かに野鳥が写ってるはずなのですが、誰か拡大して確認できませんか〜。😂🤣😂同じ場所を”NikonのCOOLPIX P900”(多分)で撮影された方と同じ方向を撮影した写真です。😂コンデジで撮影している方が、『このカメラでは倍率が。。。』って言われてたので流石にTORQUE_G07
見つかって良かったです👍 ブザーとレコーダーはイザと言う時に咄嗟に使えるように😡 との想定ですが今まで一度も使った事がありません。 本当にイザと言う瞬間にはセットしたことを忘れてる自信があります( ー`дー´)キリッ
そういう端末を返却された方が報告してくださればよいのですが。
不良品
OnlineshopでG07を購入しましたが不良品でした これまでの経緯を書きます 3月18日にOnlineshopからスマホが届く 27日に本体が歪んでいる事に気付く 伏せても表向きに置いてもカタカタするので全体的によじれている状態 (キズ付けたく無かったので硬い所に置かない様にしていたので気
不良品 OnlineshopでG07を購入しましたが不良品でした これまでの経緯を書きます 3月18日にOnlineshopからスマホが届く 27日に本体が歪んでいる事に気付く 伏せても表向きに置いてもカタカタするので全体的によじれている状態 (キズ付けたく無かったので硬い所に置かない様にしていたので気
そうですね~色も変わったのに。形は似てますからねぇ〜。
僭越ですが私から 我が家の生い茂る雑草討伐作戦です ピーピー豆 (カラスノエンドウ) https://torque.kyocera.co.jp/announcements/6ku3ax2ivrpbsfcz 追記 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/