ミュートした投稿です。
カ、カッコイイ! 私だと途中で我慢できなくなっておちゃらける。🦊
50周年届く 🥰
浜田省吾ソロデビューアルバムの50周年リミックス版届きました。何十年ぶりかで聴き直すことになりますので、楽しみです。
50周年届く 🥰 浜田省吾ソロデビューアルバムの50周年リミックス版届きました。何十年ぶりかで聴き直すことになりますので、楽しみです。
どうもありがとうございます✨️ お時間に余裕のあるかたはどうぞ⬇️ 【 TORQUE文学:湾岸トルクナイト ① 】 https://torque.kyocera.co.jp/chats/ocpgpcho7ny1jivn 『 ちょっくん(=ちょくさん) 』が登場するのは第⑫話です🏎️ 【 TORQ
エレコム製EC-QS10でワイヤレス充電中。端末を横置きにしても充電できます。Android16はアダプティブ充電ができるんだっけ、と思ってたら、設定メニューに「充電の最適化」は見当たらない……あれはPixelだけか。私はバッテリーケアモードにしていますが、通知LEDが青に変わるまでだいたい3〜4時
TORQUE と 予備バッテリの話『再装填(リロード)』マイナス10度を下回る風が、容集なく端末の熱を奪っていく。マップを表示していた画面が、警告もなく、吸い込まれるように黒く沈んだ。さっきまで感じていた、GPSの現在地を示す小さなドットの温もりが消え、周囲には風の音と、自分の心臓の音だけが残る。「
夜、ワイヤレス充電中(ディスプレイの画像は演出で、ふだんはもちろん消灯しています)
■普段使いでここが良いよね!▷購入早々、砂利道に落っことしましたが(手に馴染むまでは注意しないといけませんね)平気でした。■ココがお気に入りのデザイン!▷とくに両側面の、形状とマットブラックの風合い。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:歴代TORQUEでは一番好印象。このカタマリ感が良
夜、ワイヤレス充電中(ディスプレイの画像は演出で、ふだんはもちろん消灯しています) ■普段使いでここが良いよね!▷購入早々、砂利道に落っことしましたが(手に馴染むまでは注意しないといけませんね)平気でした。■ココがお気に入りのデザイン!▷とくに両側面の、形状とマットブラックの風合い。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:歴代TORQUEでは一番好印象。このカタマリ感が良
マクロがムズい
マクロ撮影が単焦点4cmでピント合わせムズい🤣
マクロがムズい マクロ撮影が単焦点4cmでピント合わせムズい🤣
ガマズミ
雄しべが、おいでおいでしてます。花言葉は、「無視したら私は死にます」だそうです。ホントに良く撮れるようになりました。
ガマズミ 雄しべが、おいでおいでしてます。花言葉は、「無視したら私は死にます」だそうです。ホントに良く撮れるようになりました。
穀雨
久し振りのまとまった雨。モミジの葉と花の色が映えます。雑草も伸びる😢
穀雨 久し振りのまとまった雨。モミジの葉と花の色が映えます。雑草も伸びる😢
おはようございます☁️火曜日🥤🍀
おはようございます☁️今日は午前中に、にわか雨の可能性あり、雷雨かも⁉️と言う天気予報です☔アイキャッチは、植物公園の紫色の藤の花ですよ💜😆💞😽今まで読んで下さったかた、どうもありがとうございましたm(_ _)m昨日AM公開:湾岸トルクナイト ⑫ https://torque.kyocera.co
おはようございます☁️火曜日🥤🍀 おはようございます☁️今日は午前中に、にわか雨の可能性あり、雷雨かも⁉️と言う天気予報です☔アイキャッチは、植物公園の紫色の藤の花ですよ💜😆💞😽今まで読んで下さったかた、どうもありがとうございましたm(_ _)m昨日AM公開:湾岸トルクナイト ⑫ https://torque.kyocera.co