ミュートした投稿です。
岩手に雨降ればええのに~~~
雨風酷くないので~延べ777日目の散歩ほぼ終了~かしわうどん~
岩手に雨降ればええのに~~~ 雨風酷くないので~延べ777日目の散歩ほぼ終了~かしわうどん~
カスタムボタンについて
右のカメラボタンは長押しでカメラ起動 左のダイレクトボタンは長押しで電話 どちらも1回押しと2回押しは何も設定せず、まだ2つしか設定できていません。 何を割り当てたらいいのか迷っている状態です。 皆さんは何を割り当てどのように活用していますか?
カスタムボタンについて 右のカメラボタンは長押しでカメラ起動 左のダイレクトボタンは長押しで電話 どちらも1回押しと2回押しは何も設定せず、まだ2つしか設定できていません。 何を割り当てたらいいのか迷っている状態です。 皆さんは何を割り当てどのように活用していますか?
実はこんなものも。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/swpimmwdnqxfs2b7
いろいろと使ってみて余裕ができたらトライしてみてください(スクショ) アンケートページには、サイトトップのバナーリンクからアンケートへ進んでください↓ ■TORQUE G07購入者アンケート ( 所要時間目安:約30分 ) ※根気が必要です ■TORQUE STYLE会員アンケート ( 設問
07から初めて使用します。初期不良で本格使用まで2週間くらいかかりましたが、徐々に慣れていきたいと思います。まずは、ホルダーを手に入れたいです
充電器が合ってないのではないですか。🤔
おはようございます
芝桜が咲きました。何処かにライダーが隠れています😀改めて、こんにちはー
おはようございます 芝桜が咲きました。何処かにライダーが隠れています😀改めて、こんにちはー
雨に煙る街並み
毎朝登山1,800日目くらい雨の中で猪に遭いました姿は見ずですが
雨に煙る街並み 毎朝登山1,800日目くらい雨の中で猪に遭いました姿は見ずですが
ケムシカジカ(笑)
■普段使いでここが良いよね!▷やっと使えるようになりましたね■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷打ち上げられた猫を撮る人〰️
ケムシカジカ(笑) ■普段使いでここが良いよね!▷やっと使えるようになりましたね■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷打ち上げられた猫を撮る人〰️
広角側もメインカメラと画素数が同じになったのでG06より断然綺麗に撮れるので景色全体を撮るのにとても助かります✨