ミュートした投稿です。
TORQUEのある生活
■普段使いでここが良いよね!▷タフネス防水なので日常では特にお風呂で音楽聞いたりしてのんびりリラックスする際には手放せません。G06よりさらに強化されているのでお風呂のタイル床とかに落としても大丈夫(な筈。まだ落下させてません)ですから。(決して落として、投げてをやりたいわけではありませんが)■ココ
TORQUEのある生活 ■普段使いでここが良いよね!▷タフネス防水なので日常では特にお風呂で音楽聞いたりしてのんびりリラックスする際には手放せません。G06よりさらに強化されているのでお風呂のタイル床とかに落としても大丈夫(な筈。まだ落下させてません)ですから。(決して落として、投げてをやりたいわけではありませんが)■ココ
まっちゃさん投稿 2026/04/24 21:36 ゆぅじさんがマンホールを見つけたらよく投稿してます https://torque.kyocera.co.jp/announcements/ncqd48k4yghdzaod マンホール人気を初めにTORQUEStyleで声かけしたのは私だったと思い
ゆぅじさんがマンホールを見つけたらよく投稿してます https://torque.kyocera.co.jp/announcements/ncqd48k4yghdzaod マンホール人気を初めにTORQUEStyleで声かけしたのは私だったと思います。
職場では某リンゴさんの端末を貸与されていますが、たしかに操作感覚が似ていますね。 ただ。 個人的には06で使っていたモードの方が断然使い易いのて、設定を変更しました。 3ボタンジェスチャーモード、最高ですっ♪ 😄 https://www.au.com/online-manual/torque_
ドラえもんさん。 コメント、ありがとうございます。 ついついいつもの癖で、メーカー出荷時のシートを剥がそうと、爪で何度もトライしましたが、外れず…。 どうやら、正面カバーを外さなければ取れないみたいですね。 ほぼ新品なのに、爪でトライした部分だけが、痛々しい状態になっています。(笑) 以
文面が格好良いですね。 リロードに惹かれましたっ♪
月
月分かる〜🤔😺
月 月分かる〜🤔😺
コーヒーブレイク。☕
トイレ休憩を兼ねて、『道の駅_山田錦発祥のまち・多可』で、一息コーヒーブレイクで〜す。😋道の駅の入口横にまだ咲いてました。☺️50MPモード撮影。👆フォトモード撮影。👆何方もG06と比べると綺麗になった気がします。☺️(当たり前と言えば当たり前ですけどね。☺️)奥にはこんな場所が。👇昨年6月ですが一
コーヒーブレイク。☕ トイレ休憩を兼ねて、『道の駅_山田錦発祥のまち・多可』で、一息コーヒーブレイクで〜す。😋道の駅の入口横にまだ咲いてました。☺️50MPモード撮影。👆フォトモード撮影。👆何方もG06と比べると綺麗になった気がします。☺️(当たり前と言えば当たり前ですけどね。☺️)奥にはこんな場所が。👇昨年6月ですが一
5GからG07へ移行 ジェスチャーナビゲーション? なんじゃコリャ!? こんなダルいの使えるか💢💢 →速攻で3ボタンに変更 しかしディスプレイがジェスチャー前提のレイアウトなのか、3ボタン表示が邪魔で映像が隠れることもしばしば😥 仕方なくジェスチャーに戻してみたら人類って凄いっ!! すぐに馴れまし
原文でここまで完成度高いの🙀 高度なAI使いやね〜👍️