■普段使いでここが良いよね!
▷タフネス防水なので日常では特にお風呂で音楽聞いたりしてのんびりリラックスする際には手放せません。G06よりさらに強化されているのでお風呂のタイル床とかに落としても大丈夫(な筈。まだ落下させてません)ですから。(決して落として、投げてをやりたいわけではありませんが)
■ココがお気に入りのデザイン!
▷シリーズ一貫してのチョット武骨なデザインが気に入ってますね。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:やはり、強化されたタフネスさによる安心感でしょう。バックプレートのロックが一層の安心感を向上させます。
使ってみても、液晶画面の反応も超絶良く、いわゆるヌルヌルのスクロール?とでもいうのでしょうか。手になじむ操作感はG06より一段上かなと思います。
ただ、G06は単独で平らなところでは起立できたのに、サイドに丸みが出たG07は出来なくなったところでしょうか。
■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
▷安心感でしょう。
他のスマフォも防水ではありますが、やはり別格。日常生活ではよっぽどの事かない限り大丈夫なところが自分にはありがたいです。
スマートフォンとしての使い勝手も他の物と遜色なく(ちょっとだけ重いけど)手放せない一台ですね。

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示購入おめでとうございます。防水性が向上したのは嬉しいですね?私にとっても無くてはならないサバイバルツールです。