ミュートした投稿です。
NEW 🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。道の駅 山田錦発祥のまち・多可(リベンジ)編☺️
無事に雨を迂回して到着で〜す。。。☺️コチラも先日は早かった場所。。。道の駅_山田錦発祥のまち・多可です。。。☺️前回が👇https://torque.kyocera.co.jp/announcements/lzgo9psnnh4eiaymコチラもリベンジ成功で〜す。☺️もう少し後でも良いかもですが
NEW 🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。道の駅 山田錦発祥のまち・多可(リベンジ)編☺️ 無事に雨を迂回して到着で〜す。。。☺️コチラも先日は早かった場所。。。道の駅_山田錦発祥のまち・多可です。。。☺️前回が👇https://torque.kyocera.co.jp/announcements/lzgo9psnnh4eiaymコチラもリベンジ成功で〜す。☺️もう少し後でも良いかもですが
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。道の駅 山田錦発祥のまち・多可編☺️
あじさいの里へ向かう途中に休憩を兼ねて寄ってみましたが、コチラもまだ早かったみたいです。😅昨年が👇。今日は👇。コチラの方が咲いてましたが、まだ早かったみたいです。。。😥
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。道の駅 山田錦発祥のまち・多可編☺️ あじさいの里へ向かう途中に休憩を兼ねて寄ってみましたが、コチラもまだ早かったみたいです。😅昨年が👇。今日は👇。コチラの方が咲いてましたが、まだ早かったみたいです。。。😥
コーヒーブレイク。☕
トイレ休憩を兼ねて、『道の駅_山田錦発祥のまち・多可』で、一息コーヒーブレイクで〜す。😋道の駅の入口横にまだ咲いてました。☺️50MPモード撮影。👆フォトモード撮影。👆何方もG06と比べると綺麗になった気がします。☺️(当たり前と言えば当たり前ですけどね。☺️)奥にはこんな場所が。👇昨年6月ですが一
コーヒーブレイク。☕ トイレ休憩を兼ねて、『道の駅_山田錦発祥のまち・多可』で、一息コーヒーブレイクで〜す。😋道の駅の入口横にまだ咲いてました。☺️50MPモード撮影。👆フォトモード撮影。👆何方もG06と比べると綺麗になった気がします。☺️(当たり前と言えば当たり前ですけどね。☺️)奥にはこんな場所が。👇昨年6月ですが一