無事に雨を迂回して到着で〜す。。。☺️
コチラも先日は早かった場所。。。
道の駅_山田錦発祥のまち・多可です。。。☺️
前回が👇
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/lzgo9psnnh4eiaym





コチラもリベンジ成功で〜す。☺️
もう少し後でも良いかもですが、ほぼ満開状況でした。。。☺️
でも便利な時代ですね〜。。。☺️
昔だと空を見て直感で行けるかどうか判断したたのが、リアルタイムに雨雲の動きを見て雨雲の無い(可能性の低い)所を見極めて迂回できるんですから。。。😂
まぁ〜位置がズレる事も多いですけどね〜。。。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年の梅雨は色々変ですね💥😀🍺💦