ミュートした投稿です。
どうもありがとうございますっ💕 よろしければ、【 押忍!!魁☆TORQUE塾 】もどうぞ✒️🌈 https://torque.kyocera.co.jp/chats/6q7labwmbcczoafs
こんばんは🌠😉💕😽土曜日🌞☁️
こんばんは(笑)お疲れ様です☕💕今日は午後から晴れました🌞🌈でも、ちょっと風が冷たいですね💫アイキャッチは、花びらの縁が赤く染まったバラです💫💕残念ながら、来週はほとんど雨の予報です💦バラフェスタはどうなるか💦天気の良い日に行って来ます🌹🌹🌹よろしければ、コチラもどうぞ⬇️本日AM公開:【 イニシャ
こんばんは🌠😉💕😽土曜日🌞☁️ こんばんは(笑)お疲れ様です☕💕今日は午後から晴れました🌞🌈でも、ちょっと風が冷たいですね💫アイキャッチは、花びらの縁が赤く染まったバラです💫💕残念ながら、来週はほとんど雨の予報です💦バラフェスタはどうなるか💦天気の良い日に行って来ます🌹🌹🌹よろしければ、コチラもどうぞ⬇️本日AM公開:【 イニシャ
LAWSONトントロと業スー鶏牛蒡~
晩飯~
LAWSONトントロと業スー鶏牛蒡~ 晩飯~
黄砂
先日、泥雨が降りまして😅。どうせまた汚れるので、洗車は連休直前まで我慢です。、、、草生えるかな😀。
黄砂 先日、泥雨が降りまして😅。どうせまた汚れるので、洗車は連休直前まで我慢です。、、、草生えるかな😀。
本日⚽️ C大阪戦
サンフレ⚽️勝てた。負けた思ったら、逆転 勝てた。オウンゴール と ハンドでPK 2 - 1 で勝てました。
本日⚽️ C大阪戦 サンフレ⚽️勝てた。負けた思ったら、逆転 勝てた。オウンゴール と ハンドでPK 2 - 1 で勝てました。
明日の天気は どうかいね?
もぅフラワーフェスティバルなの?一年経つの早いや。
明日の天気は どうかいね? もぅフラワーフェスティバルなの?一年経つの早いや。
好きな風景
三突あたり、お洒落になりました
好きな風景 三突あたり、お洒落になりました
国道292号線
渋峠からの帰りに通過するポイントです。立山の雪の大谷には及びませんが、国道沿いには雪壁が現れます。
国道292号線 渋峠からの帰りに通過するポイントです。立山の雪の大谷には及びませんが、国道沿いには雪壁が現れます。
横手山山頂
渋峠スキー場のゲレンデ外ですが、樹林帯の中を歩いて寄ってきました。遠くに浅間山が見えます。
横手山山頂 渋峠スキー場のゲレンデ外ですが、樹林帯の中を歩いて寄ってきました。遠くに浅間山が見えます。
TORQUE STYLEでは時々そういうことがあります。通知の既読ボタンを押すと、ページがありませんと言われることは普通にあります。