ミュートした投稿です。
たまねぎ🧅
野生の🧄ニンニク🧄のムカゴらしいですが😅💦
たまねぎ🧅 野生の🧄ニンニク🧄のムカゴらしいですが😅💦
ワンテンダーさん、こんにちは⛅️ なんでも、乱獲はダメですよね…😭 小説「イエローインパクト」の中で、ワンテンダーさんをモデルに使わせていただきました✒️ よろしければ、ご覧ください📔 【 TORQUE文学:イエローインパクト 】 https://torque.kyocera.co.jp/chat
あたたかくなったので、バイクで一人ツーリング休憩先で。まだ海沿いの風は冷たいです。
Torque G07が、qiのどの規格に適合されているか? とワイヤレス充電器側がどの規格で、どの位の電力を供給できるのかによって、バッテリーが発熱して充電が止まる事がありますよ。 qiで充電している時にやってはいけないのが、動画再生だとかゲームの類です。 出来れば、電源OFFの状態で充電する事をお
少しポツポツしだしたけど~
降りだす前に~延べ786日目の散歩終了~あんかけかた焼そば~
少しポツポツしだしたけど~ 降りだす前に~延べ786日目の散歩終了~あんかけかた焼そば~
GW期間 ミニ企画【ずばり当ててね 六】これなぁに?ジャンル:食玩フィギュア忖度ボケなし、早いものガチヒントその壱↓出題から約2時間ちょい…
オオツルボ
ほっておいたら、今年もいつの間にか咲いてました。
オオツルボ ほっておいたら、今年もいつの間にか咲いてました。
才能が疼く… TORQUE界に棲まう絵師が、今!! 近日公開(しないかもしれない?😅) 乞うご期待!!!(なのか?(笑)😉)
新芽か寄生物か
櫻の若木に生えるこれは何?奥にw芽吹く新芽の幼体か?はたまた寄生植物の類なのか?ご存知の方は、是非ご教示願います🙏一応、追跡はしておきます👍👍🤓
新芽か寄生物か 櫻の若木に生えるこれは何?奥にw芽吹く新芽の幼体か?はたまた寄生植物の類なのか?ご存知の方は、是非ご教示願います🙏一応、追跡はしておきます👍👍🤓
個性が強く一般的にはキワモノ扱い、また同価格帯ではスペックが見劣りする上にG06では水没案件で負のイメージを背負ったシリーズなのに、どうしたのだろうと思う今日此の頃。 たくさん売れているようなので、初TORQUEの方も多いと思います。但し高耐久性能と引換えになっている部分もある事を知って使って頂きた