ミュートした投稿です。
⛅薄曇りでも☀️太陽パワー全開🥵
🎏5/5に「立夏」を迎え、暦の上でも夏が始まりました!🥵ニュースで見ましたがGW連休明け今週の関東での🌡️最高気温はずっと夏日予想!?😫こんな薄曇りの空でも日射しをピリピリと感じます! 😎日焼け対策と水分補給必須です💦空にはうっすら🌈彩雲も写真にはキレイに写りませんでしたが、雲がうっすらと色づい
⛅薄曇りでも☀️太陽パワー全開🥵 🎏5/5に「立夏」を迎え、暦の上でも夏が始まりました!🥵ニュースで見ましたがGW連休明け今週の関東での🌡️最高気温はずっと夏日予想!?😫こんな薄曇りの空でも日射しをピリピリと感じます! 😎日焼け対策と水分補給必須です💦空にはうっすら🌈彩雲も写真にはキレイに写りませんでしたが、雲がうっすらと色づい
今日の桜島、雲多し。(錦江湾北部)
奄美はもう梅雨入りしたとか。九州南部はまだ先ですね。☺️ただ、今ひとつスッキリした天気が続きません。
今日の桜島、雲多し。(錦江湾北部) 奄美はもう梅雨入りしたとか。九州南部はまだ先ですね。☺️ただ、今ひとつスッキリした天気が続きません。
スゲーぞ、クワッドピクセル
マクロを使用■G07を連れてどこで何をしましたか?▷荒庭の探検。ヒメシャガを撮りました。■G07はここが良いよね!▷歴代のカメラから革命的に進化しました。ピントにクセがありますが良く撮れます。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ピント合わせが難しいです■G07を一言で表すと?アウトドア好
スゲーぞ、クワッドピクセル マクロを使用■G07を連れてどこで何をしましたか?▷荒庭の探検。ヒメシャガを撮りました。■G07はここが良いよね!▷歴代のカメラから革命的に進化しました。ピントにクセがありますが良く撮れます。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ピント合わせが難しいです■G07を一言で表すと?アウトドア好
GWを振り返る④ 山にも行きました
再度山の修法ケ原午後3時くらいなら人混みはありません
GWを振り返る④ 山にも行きました 再度山の修法ケ原午後3時くらいなら人混みはありません
GWを振り返る③ 肉フェスいきました
日本丸も停泊中でした。
GWを振り返る③ 肉フェスいきました 日本丸も停泊中でした。
今朝は
おはようございます😊晴れるャ~🎶夏日予報です
今朝は おはようございます😊晴れるャ~🎶夏日予報です
GWを振り返る② 釣り行きました
お約束の三菱ドックの潜水艦です
GWを振り返る② 釣り行きました お約束の三菱ドックの潜水艦です
GWを振り返る① 射撃場行きました
遠くへは行かずに近場でいろいろ楽しみました
GWを振り返る① 射撃場行きました 遠くへは行かずに近場でいろいろ楽しみました
当時は、「プロレス観戦が趣味」と言っていた友人がいて、熱く語っていましたね。 毎週午後8時からテレビ放映もありましたねぇ。 今は(放送局がすくない土地に来たとは言え)放映自体が有りませんが・・・・。
日の出無しの🌄朝
おはようございます😊雲が広がり日の出無しの朝を迎えていますよ~😅
日の出無しの🌄朝 おはようございます😊雲が広がり日の出無しの朝を迎えていますよ~😅