ミュートした投稿です。
晴天の日の出🌄
おはようございます😃🙏🔆晴天の日の出ですよ~🌄今日から3連勤老骨に鞭打って乗り超えて来ますよ💪🤗✌️
晴天の日の出🌄 おはようございます😃🙏🔆晴天の日の出ですよ~🌄今日から3連勤老骨に鞭打って乗り超えて来ますよ💪🤗✌️
5台目のTORQUEで店頭で購入を決断しました
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G06が再起動を繰り返す不具合の修理相談でauショップの店頭に行ったら偶然 1台在庫があり 修理せず 機種変更してしまいました。■パッケージのここが良いね!▷店頭で店員が開封しているのを見ながらいいね👍️思っていました■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐
5台目のTORQUEで店頭で購入を決断しました ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G06が再起動を繰り返す不具合の修理相談でauショップの店頭に行ったら偶然 1台在庫があり 修理せず 機種変更してしまいました。■パッケージのここが良いね!▷店頭で店員が開封しているのを見ながらいいね👍️思っていました■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐
私の投稿では無いですが、”ゐちこさん”が投稿した内容が役に立つかも知れないので、リンク貼っておきますね。☺️ https://torque.kyocera.co.jp/announcements/q6jgnruxpznhlixf
5Gが水没?
昨夜の雨の中、使ってたら挙動がおかしくなりました。よく見たらカメラのレンズの中に水滴が入っている。 裏蓋開けたら電池パックに水滴が!(◎_◎;) 現在乾燥中 買って3年でパッキンダメになったのかな? G07に機種変更するにしても、データ移行が大変だなぁ。
5Gが水没? 昨夜の雨の中、使ってたら挙動がおかしくなりました。よく見たらカメラのレンズの中に水滴が入っている。 裏蓋開けたら電池パックに水滴が!(◎_◎;) 現在乾燥中 買って3年でパッキンダメになったのかな? G07に機種変更するにしても、データ移行が大変だなぁ。
つ、ついにー!! 思えば、初めてのデートでは、どうやって暗がりでチューするか‥🙀そればかり考えて緊張してた、ほぼサルのような10代でした💧
いいのか?いいのか?と 想い積めながら読ませていただいてます。 読んだあとは、ひと息が必要です では、また明日に
自己採点でだいたい半分ぐらいしか点が取れてないので結果発表見てすらないですね😂 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/rj1g61bhotcno9ar
「嘘が付けないサラリーマン」 第54話~第66話 第54話湖畔を離れ、駅へ向かう道。夜風は少し冷たく、そのぶんさっきの“触れないキスの距離”の温度がまだ指先に残っていた。歩きながら、秋川の指がそっと北見のほうへ寄る。無意識。でも、確かに。北見は気づき、迷いなく手を差し出した。秋川は、胸の奥がふっと熱
調べたところ第1回IWGP出場選手は殆どが故人なんですね。 猪木さん カーンさん ラッシャーさん アンドレさん ホーガンさん スタッドさん ワンツさん
スーパーGTが500と300の混合レースとしたことでレースが面白くなるのですよね。 スーパーGTは一つのメーカーが独走しないようにイコールコンディションに近づけて勝ち続けないようにウエイトハンデをつかたりして常に接戦になるよう配慮されているんです。