ミュートした投稿です。
業スーのガーリックペッパーオージービーフ半額で~
グラム150円~(笑)
業スーのガーリックペッパーオージービーフ半額で~ グラム150円~(笑)
トレーナーの戯言😄
明日から転勤で、準備とか大変ではないですか? 私は最初の配属先がいきなり県外で、それ以降いろんなところへ転勤となり、まだ地元で働いたことがないです。 今では地元へ里帰りするのは墓参りのとき程度になっちゃいました。
スポニチです。トレーナーの発言です。https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2026/05/09/articles/20260509s00021000180000c.html
何?東スポ?😄
久しぶりのTORQUE
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷無骨さと中のG07の切り抜き■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:かっこよさと思ってた以上にサクサク動く■予想と比べてどうでしたか?▷想像以上に使いやすい■こんな風に使ってみたい!▷ゲームとア
久しぶりのTORQUE ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷無骨さと中のG07の切り抜き■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:かっこよさと思ってた以上にサクサク動く■予想と比べてどうでしたか?▷想像以上に使いやすい■こんな風に使ってみたい!▷ゲームとア
過ごしやすい一日
日差しが強い割に涼しい風が吹いて気持ちいい一日でした。
過ごしやすい一日 日差しが強い割に涼しい風が吹いて気持ちいい一日でした。
なにやら中谷サイドが年末に再戦を望んでいるとの報道です。 負けたら引退とかまるでどこかのシンニチみたいな事を言っています。
一番星?
夏の夕暮れでびっくり。一番星かなー。
一番星? 夏の夕暮れでびっくり。一番星かなー。
北海道最後の夜・・・明日から単身で東北転勤なんだかなーでもちょいちょい北海道で仕事あるから出張で戻るし転勤期間も決まってないあははーって感じです