ミュートした投稿です。
TORQUEも羨ましですが 白い花のお写真も🤗うら美しい〜 🙇
リョービ
もう結構使ってるリョービのポータブル洗浄機カヤックフィッシィングの後洗浄に使ってるのですがホース差し込み口が壊れてパーツ注文にる事業を引き継いで頂き助かっておりますwそう言えば僕のBURTLEはまだリョービの頃のですw
リョービ もう結構使ってるリョービのポータブル洗浄機カヤックフィッシィングの後洗浄に使ってるのですがホース差し込み口が壊れてパーツ注文にる事業を引き継いで頂き助かっておりますwそう言えば僕のBURTLEはまだリョービの頃のですw
マイレージサービスもわかりにくいので引っ掛かる人が居そうですね😀💦 IDもパスワードも忘れました😱💦
ゆきむらさん はじめまして、TORQUE STYLE編集部です。 ご登録と自己紹介いただき、ありがとうございます。 TORQUE STYLEをいっぱい楽しんでくださいね! これからもよろしくお願いします♪ ▶ 初めての方はこちら🔰もぜひご覧ください。
四隅のガードバンパーが加水分解で剥がれやすかったことを除けば、TORQUE G04はパッケージとしてはなかなかよくできていたと思います。さぞかし働いてくれたことでしょう。👍️ 今度はG07で、TORQUEライフを楽しんでください。🤗
今日の桜島。快晴。
今日も暑くなりそうです。😅
今日の桜島。快晴。 今日も暑くなりそうです。😅
緑が深く成りにけり
いよいよ初夏到来、朝5:30 爽やかな朝ですが今日の最高気温は、29℃ 。暑そう 😱
緑が深く成りにけり いよいよ初夏到来、朝5:30 爽やかな朝ですが今日の最高気温は、29℃ 。暑そう 😱
コメントありがとうございます。 ???如何なさいましたw
路傍の花
つちぼこり 被りてなおも 紅き花ムラサキツメクサ
路傍の花 つちぼこり 被りてなおも 紅き花ムラサキツメクサ
水筒持ったし…おにぎりと…草鞋を締め直して 行ってきま〜ス 有っ、TORQUE忘れた🤗