ミュートした投稿です。
最近の日差しだと画面が見えない
初めまして。 TORQUEシリーズは初代G01から02、ガラホ、5Gを使用してきて久々にTORQUE G07に戻ってきました。 買った3月はまだ屋外でも画面は見やすく快適でしたが、5月に入り最近の子の暑さと日差しの強さのせいで、屋外だと07の画面がほぼ何も見えません。 GARMINのスマートウォッ
最近の日差しだと画面が見えない 初めまして。 TORQUEシリーズは初代G01から02、ガラホ、5Gを使用してきて久々にTORQUE G07に戻ってきました。 買った3月はまだ屋外でも画面は見やすく快適でしたが、5月に入り最近の子の暑さと日差しの強さのせいで、屋外だと07の画面がほぼ何も見えません。 GARMINのスマートウォッ
TORQUEシリーズを愛用していますが、最新のG07も頑丈かつ使いやすい機種です。強いて言うなら、カーナビで使ううちに繰り返される振動で内部損傷が出ないかどうか心配です。
ダイソー
50ml以下のml目盛りある計量カップ探し、やっとダイソーで見つけました。NMAXくんの添加剤を計量する際、かなりアバウトに計っていましたが、これで👍️
ダイソー 50ml以下のml目盛りある計量カップ探し、やっとダイソーで見つけました。NMAXくんの添加剤を計量する際、かなりアバウトに計っていましたが、これで👍️
二輌仲良く並んでます 自分もEarthで見たらUH無いですね 置いててくれたらいいのに笑
座礁(かき船)
夕方?川の水少なく(干潮)、かき船,観光船 座礁 本日は休業かな。日向は夏のような暑い、日陰は心地よい。
座礁(かき船) 夕方?川の水少なく(干潮)、かき船,観光船 座礁 本日は休業かな。日向は夏のような暑い、日陰は心地よい。
実はサイクリング投稿が一番時間がかかって効率悪いんです(/ω\)。 私の場合サイクリングはYAMAPで地図を書きつつトルクのActionOverLayで動画を撮りつつ一日運転。後日YAMAPで写真地図を仕上げてたり動画を編集したりしてYMAPとYoutebeを仕上げ連動させる。 そのあとようやくTo
たろ三郎さんの投稿の様に、SIMを再セット(抜いた時に清掃)してみて変わりませんか。🤔
お見上げ〜。😁
今日のお見上げで〜す。😋良い天気で気持ち良〜くお散歩できました。☺️その様子は後ほど。。。😁
お見上げ〜。😁 今日のお見上げで〜す。😋良い天気で気持ち良〜くお散歩できました。☺️その様子は後ほど。。。😁
英雄webポータルで危ない広告等がたまに入ってくるみたいですブラウザ版は今日アンインストールしましたブロックしてるからいいけど…念のためいい機会だしスマホロック番号は変えました💦まだ新しい悪質なものらしく、xyz系のフィッシング、マルウェアなどとセットで送りつけるらしい自分のは有給アプリと英雄ポータ
確かにTORQUE G07は現時点ではpovo公式の動作確認端末一覧にはまだ載っていないです。 ただ、TORQUE G07自体がau販売端末で、5G SA対応・nanoSIM/eSIM対応なので、povoでも使える可能性はかなり高そうです。 前モデルのTORQUE G06はpovo公式対応済みなの