ミュートした投稿です。
上から読んでも〜下から読んでも〜
トマト🍅
上から読んでも〜下から読んでも〜 トマト🍅
G07のオリーブグリーンのカッコよさはガチ。おめでとうございます。
業スーの冷凍たれ浸け豚肉焼き~
晩飯~
業スーの冷凍たれ浸け豚肉焼き~ 晩飯~
軽い
■普段使いでここが良いよね!▷2世代前のものより軽い■ココがお気に入りのデザイン!▷あいかわずかっこいい■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:手袋をしてても操作できる■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷クール■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷個性派
軽い ■普段使いでここが良いよね!▷2世代前のものより軽い■ココがお気に入りのデザイン!▷あいかわずかっこいい■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:手袋をしてても操作できる■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷クール■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷個性派
1日お疲れ様でした。
今日も仕事で疲れました。軽く飲んで帰るかな。
1日お疲れ様でした。 今日も仕事で疲れました。軽く飲んで帰るかな。
下手に国内キャリアの海外カケホーダイとかだとムッチャ高いです💥😱💦💸 海外SIMだと3日で1000円位でした😀👍✨ 比較の為にdoco◯o海外カケホーダイだと8000円ほど掛かりました🥲💧🍺
小説 まさこ日記 ③ 最終話。
小説 まさこ日記 ②https://torque.kyocera.co.jp/announcements/whno7rnaar0rrojmわたしは、ひまわりぐみの〈まさこ〉です。きょうは、ひまわりぐみのせんせいが、かぜで、ふたりとも、おやすみです。かわりに、となりの、あさがおぐみの、せんせいのひとり
小説 まさこ日記 ③ 最終話。 小説 まさこ日記 ②https://torque.kyocera.co.jp/announcements/whno7rnaar0rrojmわたしは、ひまわりぐみの〈まさこ〉です。きょうは、ひまわりぐみのせんせいが、かぜで、ふたりとも、おやすみです。かわりに、となりの、あさがおぐみの、せんせいのひとり
老化の原因の一つは酸化だそうですから(苦笑) オゾンは毒というよりも、酸化の力が強力ってことですかねえ スタンガンってありますよね? あれでバチバチってやっただけでオゾンが発生しますが、それだけでも室内の匂いが消えたりします。 聞きかじりですが、宇宙飛行士は「酸素酔い」しないことが条件の一つなの
「春のばらまつり」。☺️
”ふじいでんこうローズガーデン”で5/16(土)~5/31(日)は「春のばらまつり」を開催しますよ。☺️パノラマ撮影が👇で〜す。☺️普通に撮ると👇で〜す。😅ゆっくり見て廻るつもりですだが、暑すぎたので1時間程でギブアップしました。🥵『暑〜い。』🥵🥵🥵🥵🥵ほんの一部ですが、
「春のばらまつり」。☺️ ”ふじいでんこうローズガーデン”で5/16(土)~5/31(日)は「春のばらまつり」を開催しますよ。☺️パノラマ撮影が👇で〜す。☺️普通に撮ると👇で〜す。😅ゆっくり見て廻るつもりですだが、暑すぎたので1時間程でギブアップしました。🥵『暑〜い。』🥵🥵🥵🥵🥵ほんの一部ですが、
販売価格の縛りが有るのでかなり改善(努力)されたと思ってます。。。😅 iPhoneの様にスペック重視で造ってその分を価格転嫁すれば、問題の無い物ができると思いますが、価格は2倍またはそれ以上するでしょうね。😅 要望はしないと良くならないので、ドンドン要望しないといけませんが忘れてはいけないのは、