ミュートした投稿です。
プロキシ導入といい、気になるGoogleの行動
バンパーと 背面の蓋を交換できていい
■普段使いでここが良いよね!▷傷ついても バンパーを交換できる■ココがお気に入りのデザイン!▷バンパーが画面よりしっかりでてる■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:待ってました■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ケースと
バンパーと 背面の蓋を交換できていい ■普段使いでここが良いよね!▷傷ついても バンパーを交換できる■ココがお気に入りのデザイン!▷バンパーが画面よりしっかりでてる■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:待ってました■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ケースと
画面割れ
■普段使いでここが良いよね!▷画面割れ&ブラックアウト■ココがお気に入りのデザイン!▷あっさり割れてもちろん有償修理■G07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:弱っ!!■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷弱なった?■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷落とさない人
画面割れ ■普段使いでここが良いよね!▷画面割れ&ブラックアウト■ココがお気に入りのデザイン!▷あっさり割れてもちろん有償修理■G07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:弱っ!!■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷弱なった?■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷落とさない人
神様ありがとう
沈みゆく夕日最高かよ今日も一日ありがとう
神様ありがとう 沈みゆく夕日最高かよ今日も一日ありがとう
放熱を考えて外しています
■何をGETしましたか?▷マウントとハードホルダーつけました■使い心地はいかがですか?▷ゴツいです■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■過去シリーズと比べると?▷■こんな風に使うのがおすすめ!▷
放熱を考えて外しています ■何をGETしましたか?▷マウントとハードホルダーつけました■使い心地はいかがですか?▷ゴツいです■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■過去シリーズと比べると?▷■こんな風に使うのがおすすめ!▷
G06発売直前に04Gが挙動不審になり、急遽、5Gを買いました。06Gを買うつもりだっただけに何かもやっとした気持ちになりましたが、仕事にプライベートに活躍してます。データのバックアップは割合しっかり行っているので、08Gまで使い倒します。
TORQUE STYLEが重くなっているんですか? 私はブラウザではなくアプリ版を使っていますが、何も変化無いですね…
なるほど、有り難うございます。いろいろ変更して試して見るのも良いかも知れませんね… 以前は何でもなかったですが、サイトの入力画面が変わったのも有るかも知れませんね。 🤢😨😰
いつかは言ってみたい名言… 挑戦と無謀を同じポケットに入れて持ち歩くな
⚽️PO 川崎戦
今季ホーム最終節 サンフレ⚽️ PO 川崎戦、残りアウェイ1ゲーム。2-1 勝ったが、しょうもない失点欠点なくさないと上に挙がれない。ゲームのあと、#30 トルガイ と #25 チャジ茶島 の引退セレモニー、ありがとう お疲れ様でした。チャジ家族からの花束贈呈💐🥲少し涙出た。なんか写真、ガチャガチャ
⚽️PO 川崎戦 今季ホーム最終節 サンフレ⚽️ PO 川崎戦、残りアウェイ1ゲーム。2-1 勝ったが、しょうもない失点欠点なくさないと上に挙がれない。ゲームのあと、#30 トルガイ と #25 チャジ茶島 の引退セレモニー、ありがとう お疲れ様でした。チャジ家族からの花束贈呈💐🥲少し涙出た。なんか写真、ガチャガチャ