ミュートした投稿です。
神様ありがとう
沈みゆく夕日最高かよ今日も一日ありがとう
神様ありがとう 沈みゆく夕日最高かよ今日も一日ありがとう
5月晴れ
夕暮れの涼しい風を感じながら走る時間水田に映る夕日と空のグラデーションが素晴らしいやっぱり、この時季のサイクリングは最高(飛んでくる虫を除いては)#5月晴れ
5月晴れ 夕暮れの涼しい風を感じながら走る時間水田に映る夕日と空のグラデーションが素晴らしいやっぱり、この時季のサイクリングは最高(飛んでくる虫を除いては)#5月晴れ
やっぱり休憩は・・・
Lunch Rideの休憩では瓶のコーラーがサイコー
やっぱり休憩は・・・ Lunch Rideの休憩では瓶のコーラーがサイコー