トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 画面割れ いさ 2026/05/30 20:06 画面割れ ■普段使いでここが良いよね! ▷画面割れ&ブラックアウト ■ココがお気に入りのデザイン! ▷あっさり割れて もちろん有償修理 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐ ▷理由: 弱っ!! ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ 弱なった? ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 落とさない人 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナンヨウ 2026/05/31 23:01 TORQUEで割れることあるんだね 丈夫さを売りにしてるだけに有償は 納得しづらい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いさ 2026/06/01 23:10 ナンヨウ 同情頂きありがとうございます。サポートに何言っても聞いてもらえず、メーカーからも返答しかねるとの回答で泣き寝入り。 できることは投稿することだけでした。 歩行中に手から落ちただけなのに💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/05/31 08:16 割れちゃいましたか~? 当たり所が悪かったんですかね~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いさ 2026/06/01 23:12 やまのきのこ コメントありがとうございます。 まさにその通りかと思いますが当たりどころで納得できない悲しみが‥ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUEで割れることあるんだね
丈夫さを売りにしてるだけに有償は
納得しづらい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示割れちゃいましたか~? 当たり所が悪かったんですかね~?