G07エピソード投稿📸

いさ
2026/05/30 20:06

画面割れ

■普段使いでここが良いよね!

▷画面割れ&ブラックアウト


■ココがお気に入りのデザイン!

▷あっさり割れて

もちろん有償修理


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐

▷理由:

弱っ!!

■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

弱なった?

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

落とさない人

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ナンヨウ
2026/05/31 23:01

TORQUEで割れることあるんだね
丈夫さを売りにしてるだけに有償は
納得しづらい


いさ
2026/06/01 23:10

同情頂きありがとうございます。サポートに何言っても聞いてもらえず、メーカーからも返答しかねるとの回答で泣き寝入り。
できることは投稿することだけでした。
歩行中に手から落ちただけなのに💧

やまのきのこ
2026/05/31 08:16

割れちゃいましたか~? 当たり所が悪かったんですかね~?


いさ
2026/06/01 23:12

コメントありがとうございます。
まさにその通りかと思いますが当たりどころで納得できない悲しみが‥