ミュートした投稿です。
農6号 美味しい!!
出水の特産館で見つけた蜜柑。名称を見ると「農6号」と書いてありました。聞いたことない名前だったので試しに買ってみたのですが、想像以上に美味しい蜜柑でした。残り3袋でしたが全部買ってくればよかった。残念。そのうち固有名称が付くのかな?☺️
農6号 美味しい!! 出水の特産館で見つけた蜜柑。名称を見ると「農6号」と書いてありました。聞いたことない名前だったので試しに買ってみたのですが、想像以上に美味しい蜜柑でした。残り3袋でしたが全部買ってくればよかった。残念。そのうち固有名称が付くのかな?☺️
ワクワクしながら
■何が届きましたか?今の気分は!?▷ワクワクドキドキ■パッケージのここが良いね!▷上蓋を開けた時の07の切り抜き文字■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:安心、安定のTORQUEの流れを汲むスタイルが良し!!■予想と比べてどうでしたか?▷予想通り 電源のオン・オフ方法が変わった
ワクワクしながら ■何が届きましたか?今の気分は!?▷ワクワクドキドキ■パッケージのここが良いね!▷上蓋を開けた時の07の切り抜き文字■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:安心、安定のTORQUEの流れを汲むスタイルが良し!!■予想と比べてどうでしたか?▷予想通り 電源のオン・オフ方法が変わった
不思議な現象については、明日、月曜日にTORQUE編集部が直してくれると思いますので、お待ちくださいね💫 ご迷惑をおかけしております😊💕
🦊とりあえず 仮想メモリはどれも最大値です。 最新のシステムとGooglePlayです。
おはようございます☁️5月最後の日🍧🎁
おはようございます☁️😉🍀😽🧁今日で5月もおしまいですね~(笑)明日からは、雨の日が多くなりそうです。☔まだ不思議な現象が続いています💦今、確認しました💦ご迷惑をおかけしております🙇😸ミニチュアTORQUEの抽選応募は今日までです⛲️キーホルダーですねまだ間に合いますよ~🌺⬆️アイキャッチに写ってい
おはようございます☁️5月最後の日🍧🎁 おはようございます☁️😉🍀😽🧁今日で5月もおしまいですね~(笑)明日からは、雨の日が多くなりそうです。☔まだ不思議な現象が続いています💦今、確認しました💦ご迷惑をおかけしております🙇😸ミニチュアTORQUEの抽選応募は今日までです⛲️キーホルダーですねまだ間に合いますよ~🌺⬆️アイキャッチに写ってい
何が違うか、逆に気になります(汗) 何かピンホールでも塞ぐパッチを当てたら不具合で動かない→アップデートしていないので影響が無い、とか。
ごめんなざ~い、わたすの場合はキーボードの下げ方すらわかりまぜ~ん(笑)
アスファルト裂きて
逞し、ブタナかな強かや 刈り跡にまたタンポポモドキ
アスファルト裂きて 逞し、ブタナかな強かや 刈り跡にまたタンポポモドキ
涼しいうちに!
5時半から草刈りコンクリの際を刈るので古い刃のまま行ったらチップがすべてとんでしまって全く草が刈れなくなりました(^o^;
涼しいうちに! 5時半から草刈りコンクリの際を刈るので古い刃のまま行ったらチップがすべてとんでしまって全く草が刈れなくなりました(^o^;
バックアップ大事
■何が届きましたか?今の気分は!?▷■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:外枠の頑丈さ■予想と比べてどうでしたか?▷歴代と見比べるとゴツくなってると個人的には思います。■こんな風に使ってみたい!▷アスファルトは結構尖ってる部分があり、前のg06は液
バックアップ大事 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:外枠の頑丈さ■予想と比べてどうでしたか?▷歴代と見比べるとゴツくなってると個人的には思います。■こんな風に使ってみたい!▷アスファルトは結構尖ってる部分があり、前のg06は液