ミュートした投稿です。
いつかは
連日の好天ありがたい!走れる時に走っておこう
いつかは 連日の好天ありがたい!走れる時に走っておこう
ギフトの営業をしている時に、ココのすぐ近くの倉庫の棚卸し応援してた時に汗が止まらなかったんですよね〜。😅
富士ヒル🗻1週間前
5時起床6時出発8時到着・ウォーミングアップ9時ヒルクライム開始 5合目で🍦ダウンヒル12時 駐車場に帰還13時 吉田うどん15時 帰宅 シャワーを浴びて16時 追込減量(ヘアカット💇)18時 swim🏊♂️&souna🧖後は洗濯🧺&片付け🚲️して24時前には寝たい💤
富士ヒル🗻1週間前 5時起床6時出発8時到着・ウォーミングアップ9時ヒルクライム開始 5合目で🍦ダウンヒル12時 駐車場に帰還13時 吉田うどん15時 帰宅 シャワーを浴びて16時 追込減量(ヘアカット💇)18時 swim🏊♂️&souna🧖後は洗濯🧺&片付け🚲️して24時前には寝たい💤
G07、待ってました
■普段使いでここが良いよね!▷カバー類を何もつけなくて、TORQUEのデザインをそのまま楽しめて、気楽に使えるところ■ココがお気に入りのデザイン!▷唯一無二のデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:タフに楽しめて、電池パック交換できて、とにかくカッコいい■G07を一言で表すと?普段
G07、待ってました ■普段使いでここが良いよね!▷カバー類を何もつけなくて、TORQUEのデザインをそのまま楽しめて、気楽に使えるところ■ココがお気に入りのデザイン!▷唯一無二のデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:タフに楽しめて、電池パック交換できて、とにかくカッコいい■G07を一言で表すと?普段
ブルームーン
■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
ブルームーン ■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
ロピア💕ピザ
💕ロピア 広島店、オープンして2ヵ月ほど経ったかな。やっと初ロピア、なんとなくローカルなコストコ的な感じかなと思っていた。が、そういうものではなかった。よくニュースで出ていたピザ🍕を買ってみました。それなりなのかな。
ロピア💕ピザ 💕ロピア 広島店、オープンして2ヵ月ほど経ったかな。やっと初ロピア、なんとなくローカルなコストコ的な感じかなと思っていた。が、そういうものではなかった。よくニュースで出ていたピザ🍕を買ってみました。それなりなのかな。
私のモトローラは快調です‼️💥😀🍺 TORQUEも中身も頑丈だと良いのですが😀💦🍺
公休日最後の家飲み🍻
公休日3日目明日からまた仕事が始まりますので気合を入れるための糧を頂きます🍻
公休日最後の家飲み🍻 公休日3日目明日からまた仕事が始まりますので気合を入れるための糧を頂きます🍻
9年ぶりの買換
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷買ったばかりでこれからが楽しみ。■G07はここが良いよね!▷不明■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:不明■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷どこでも使える。■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ 乱暴な使い方を
9年ぶりの買換 ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷買ったばかりでこれからが楽しみ。■G07はここが良いよね!▷不明■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:不明■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷どこでも使える。■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ 乱暴な使い方を
おやすみなさい
今日はブルームーンだそうで 🌝TORQUEフリークに幸運を🙏
おやすみなさい 今日はブルームーンだそうで 🌝TORQUEフリークに幸運を🙏