ミュートした投稿です。
アイン・ソフ・オウル
今日も面白いものがたくさん見れた🫠
アイン・ソフ・オウル 今日も面白いものがたくさん見れた🫠
羨ましいです。 私も、😺猫ちゃんとイチャイチャしたいな。 😺猫、飼おうかな? 保護猫ちゃんの譲渡会はハードル高いから、保護猫カフェあたりが、良いかな?😊
5Gですが猫に噛まれて、表面のアクリルシートが凹みました。 キーと一緒にポケットに入れたりすると簡単にキズが付くので注意が必要です。
エサは猫用ですか⁉️犬用ですか🐆💥😀⁉️ 板金用のシンナーとか手に入らないのに被害にあったら大変です😀💦 そうか💥⁉️😀 引っ越ししたんでしたね🚛💨
いつも私を見るとシャーシャー言う猫が、、、私の布団で寝ているのを見かけました😺💤😀✨ まさか、、、自分の布団だと思って怒ってる😺💢⁉️
Rerima様 😺猫ちゃん可愛すぎです。 TORQUEカメラの練習で、いっぱい😺猫ちゃん写真を掲載して欲しいです。 でも、写真綺麗に写ってますよ。😺
端末の操作はできません。ガラスフィルム
昨日届いた本機にガラスフィルム貼って使用してました。夜にスマホ見ると、【端末の操作はできません。手などで覆っているものを外してください】と出ます。 右上部のセンサーを拭いても直らず。 ガラスフィルムを外して操作したら直りました。 2枚組のガラスフィルムだったので、画面を綺麗にして、貼りなおしましたが
端末の操作はできません。ガラスフィルム 昨日届いた本機にガラスフィルム貼って使用してました。夜にスマホ見ると、【端末の操作はできません。手などで覆っているものを外してください】と出ます。 右上部のセンサーを拭いても直らず。 ガラスフィルムを外して操作したら直りました。 2枚組のガラスフィルムだったので、画面を綺麗にして、貼りなおしましたが
元気で何より‼️ 実は娘のねこですが…😅 誤飲しまして🙀 4月に病院のお世話になりました😢 今は元気ですが… ほんの数分目を離した間にゴム紐を大量にかじって飲み込んでしまい私は仕事で家にいない時だったので嫁が大変頑張ってくれて夜間救急センターに駆け込み取り除く事が出来ました😅 福王子様も誤飲
今日の福様
窓辺にてまだ暑くもなく風が心地よいです。椅子盗られました。
今日の福様 窓辺にてまだ暑くもなく風が心地よいです。椅子盗られました。
アルミ板もありますがあんまり使わないですね😺💦 ひたすら外の陰でダラダラしてるだけです😺💦 部屋猫は窓開けて扇風機で何とかしのいでますよ😀💦田舎なんであんまり熱が籠もらないです🏚️