ミュートした投稿です。
ブーたんさんの質問に対する回答です。写真を添付したかったのでトークで回答します。先ずは準備。秘蔵の新品電池パックを初めて充電しました。やっぱり6時間掛かりました。G06の充電器が羨ましいです。そして5Gのディスプレイの明るさを最大にして、自動調節はオフに。無料動画探しているうちに、98%になったよ。
早番登城が終わり家飲み🍻
早番登城が終わり雨に打たれながら帰宅して作業服をウタマロ石鹸で部分洗いしてお風呂に入って汗を流して家飲み🍻開始です😅😃✌️🍻
早番登城が終わり家飲み🍻 早番登城が終わり雨に打たれながら帰宅して作業服をウタマロ石鹸で部分洗いしてお風呂に入って汗を流して家飲み🍻開始です😅😃✌️🍻
たまには~(笑)
前~に~LAWSONアプリのPontaポイント使用クーポンでほぼ半額分~(笑)結果~関西定食~(笑)朝食わんかったら腹減って三時にいかピーナも食てもた~(笑)
たまには~(笑) 前~に~LAWSONアプリのPontaポイント使用クーポンでほぼ半額分~(笑)結果~関西定食~(笑)朝食わんかったら腹減って三時にいかピーナも食てもた~(笑)
梅雨入り☔
近畿地方は梅雨入りしたと発表がありましたね。スッキリしない天気が続くのかな。🙄
梅雨入り☔ 近畿地方は梅雨入りしたと発表がありましたね。スッキリしない天気が続くのかな。🙄
実は私は現在TORQUEユーザーでは無いのです💥😀💦🍺 が、皆さんの投稿が楽しみでココに居座ってます📳✨ 私の場合、TORQUE06の経験からですが、上下がよくわからない時があるのでサイドボタン(ダイレクトボタン)押した時にホーム画面にするように設定すると電源ボタンと同じ反応になるので、そうして
猪木が腕を突き立てる 這い上がる、這い上がる 闘魂のヤドカリ!😄 プロレスもF1も古舘さんの実況ありきで見てたような気がします😊
はい、有り難うございます。 皆んなTORQUEのお陰でですよ… 😁😸😅😀✌️ TORQUEは何時も新鮮な感動を残してくれますよ… 心眼TORQUEです。
も〜いや。。。😫
🏍️相棒🏍️もサイドブレーキのメンテナンスを実施しましたが、作業に入る前の準備作業と戻しの作業は『も〜いや。。。😫』。久々に、フロント周りを外しての調整、調整時間は15分〜20分なんですが総作業時間は3時間以上。。。😫😱😫アイキャッチ画像の場所が今回の調整ポイントなんですが、整備マニュアルの手順で作
も〜いや。。。😫 🏍️相棒🏍️もサイドブレーキのメンテナンスを実施しましたが、作業に入る前の準備作業と戻しの作業は『も〜いや。。。😫』。久々に、フロント周りを外しての調整、調整時間は15分〜20分なんですが総作業時間は3時間以上。。。😫😱😫アイキャッチ画像の場所が今回の調整ポイントなんですが、整備マニュアルの手順で作
アンナ町の美しい娘
紫陽花のアナベルが咲き始めていましたいよいよ梅雨かなァタイトルは名前の由来だそうです既に純白の娘もいたのでした 😍
アンナ町の美しい娘 紫陽花のアナベルが咲き始めていましたいよいよ梅雨かなァタイトルは名前の由来だそうです既に純白の娘もいたのでした 😍
シロサラサドウダンツツジ
シロサラサドウダンツツジ(白更紗満天星躑躅)とベニサラサドウダンツツジ(紅更紗満天星躑躅ベニサラサドウダンツツジ)
シロサラサドウダンツツジ シロサラサドウダンツツジ(白更紗満天星躑躅)とベニサラサドウダンツツジ(紅更紗満天星躑躅ベニサラサドウダンツツジ)