ミュートした投稿です。
過激なセンチメンタリズム! ホーガンの容姿からアックスボンバー三又の槍 海王ポセイドンと例えたのはどんぴしゃでした。 あと有名な長州さんの噛ませ犬発言は実際は言っていないくて、古館さんが作った説があるのです。 もしかして…
遅ればせながらeL-QRで自動車税を払おうとKYG06でトライしたけどまったくピントが合わない。サブ機のピクセル6aではピントは合う。だから室内の照度が問題ではなさそう・・・過去にもTorqueでそのような事象があったようだけど、ピントが合わないのはTorque特有の個性なんだろうか?困ったもんだ
私も同じ感じですね。タップでも持ち上げでも反応しにくい時が多々あります iPhoneから移行組の人におすすめしたいアプリがありますので良ければお試しを ①持ち上げ点灯だけでなく ②iPhoneのようにメールやLINE等通知があると画面OFF→画面点灯にする機能もあります (TORQUEは通知音とL
バーガーキング
割と空いてたのでかなり久しぶりにバーガーキングへ以前は平気だったワッパー、今は量がキツくてかなり苦戦しましたウププ😨
バーガーキング 割と空いてたのでかなり久しぶりにバーガーキングへ以前は平気だったワッパー、今は量がキツくてかなり苦戦しましたウププ😨
ベリーの花が咲きました
ブラックベリーの可愛い花が咲きました。庭の隅っこに刺しておいただけなのですが、元気ですね。
ベリーの花が咲きました ブラックベリーの可愛い花が咲きました。庭の隅っこに刺しておいただけなのですが、元気ですね。
負荷の掛かった低速よりも、速度の乗った高速の方が楽しいみたいです💥😀🍺👍✨ つまりTORQUEが無い‼️お粗末でした🥲💧🍺
こちら結果です。 https://torque.kyocera.co.jp/chats/zvwdehkwzosdqah7
ブーたんさんの質問に対する回答です。写真を添付したかったのでトークで回答します。先ずは準備。秘蔵の新品電池パックを初めて充電しました。やっぱり6時間掛かりました。G06の充電器が羨ましいです。そして5Gのディスプレイの明るさを最大にして、自動調節はオフに。無料動画探しているうちに、98%になったよ。
早番登城が終わり家飲み🍻
早番登城が終わり雨に打たれながら帰宅して作業服をウタマロ石鹸で部分洗いしてお風呂に入って汗を流して家飲み🍻開始です😅😃✌️🍻
早番登城が終わり家飲み🍻 早番登城が終わり雨に打たれながら帰宅して作業服をウタマロ石鹸で部分洗いしてお風呂に入って汗を流して家飲み🍻開始です😅😃✌️🍻
たまには~(笑)
前~に~LAWSONアプリのPontaポイント使用クーポンでほぼ半額分~(笑)結果~関西定食~(笑)朝食わんかったら腹減って三時にいかピーナも食てもた~(笑)
たまには~(笑) 前~に~LAWSONアプリのPontaポイント使用クーポンでほぼ半額分~(笑)結果~関西定食~(笑)朝食わんかったら腹減って三時にいかピーナも食てもた~(笑)