ミュートした投稿です。
端末に表示されている%表示では判断できませんよね。😂 でも、今回使用されたテスターを使えば判断可能だと思いますよ。。。☺️ バッテリーが劣化すると電力を保持できなくなるので、確認するバッテリーの残量を”ほぼ0”迄使用してテスターを接続して”100%”迄充電した時の充電量を基準のすれば可能だと思い
そろそろ、
アジサイの季節昨年切り詰めをサボったのでボーボーです。奥は禁断の花園。
そろそろ、 アジサイの季節昨年切り詰めをサボったのでボーボーです。奥は禁断の花園。
オリーブのカバーが届きました
在庫が復活しているとTORQUE STYLEで教えて頂いて注文したオリーブのカバーが届きました。これで黒、イエロー、オリーブと3色揃いました。どの色も気に入っているので、どれにするか毎回悩みますね。前のバンパーは、ちょっと面倒になって黒のままになっちゃってますが(笑)
オリーブのカバーが届きました 在庫が復活しているとTORQUE STYLEで教えて頂いて注文したオリーブのカバーが届きました。これで黒、イエロー、オリーブと3色揃いました。どの色も気に入っているので、どれにするか毎回悩みますね。前のバンパーは、ちょっと面倒になって黒のままになっちゃってますが(笑)
なるほどそうか「今回充電された量」なんですね。Oh!スッキリ バッテリーの劣化も充電器の能力も計れて便利そうです。 回答ありがとうございました!
やはり🥲💦以前に06で納付しようとしたらカメラアプリが動かず🥲auのサポートに「QRが読めず税金が納付出来ない」と、連絡したらアレコレしてもらいましたが、結局後日アップデートで直りました。📳✨個体差もあるのかも知れませんね。アップデート確認してみてください。
TORQUEG07 Wi-Fi接続時に繋がらないアプリ多数
みなさんこんにちは 既にいくつかの投稿が見られますが、 G07でWi-Fi接続時に、auPayをはじめ繋がらないアプリが沢山あります。 特にLINEの画像や動画のアップやダウンロードが出来ず、Wi-Fiを切ってしぶしぶ使っています。 G04からの機種変で、ストレスとギガのもったいなさをすごく感じてい
TORQUEG07 Wi-Fi接続時に繋がらないアプリ多数 みなさんこんにちは 既にいくつかの投稿が見られますが、 G07でWi-Fi接続時に、auPayをはじめ繋がらないアプリが沢山あります。 特にLINEの画像や動画のアップやダウンロードが出来ず、Wi-Fiを切ってしぶしぶ使っています。 G04からの機種変で、ストレスとギガのもったいなさをすごく感じてい
梅雨入り日の出🌄無し
おはようございます😃関西圏は昨日梅雨入りと成りそれらしい梅雨空になって来ましたよ~🌧️😖
梅雨入り日の出🌄無し おはようございます😃関西圏は昨日梅雨入りと成りそれらしい梅雨空になって来ましたよ~🌧️😖
お早うございます
遥か遠くに白山連峰が薄っすら見えてます。
お早うございます 遥か遠くに白山連峰が薄っすら見えてます。
関西圏ではマンスリー駐車場を月極駐車場『つきぎめちゅうしゃじょう』と呼びますのできめ丼❓️
これで交換の判断は難しい、てかできませんよね。もうやりませんよ😝