ミュートした投稿です。
市販の保護フィルムを貼ってます。。。☺️ TORQUE自体の保護フィルムはそのまま使用出てますので、防水性能に影響は無いはずですよ。☺️ TORQUEの液晶画面はそのままで使用できる多層構造ですが、キズが付いた時の交換作業が大変なのでその保護用で貼ってます。😅 (市販の保護フィルムの方が交換しや
時刻表示の↓↓の、、、TORQUELIVE MORE. FEAR LESS.素敵❣️❣️カッコイイよぅ~🤩💮🌈スタート画面♡
早朝ラジ活、雨が降る前に
京商 1/8 EP Inferno Mercedes-AMG GT3 です久しぶりのオンロードハチイチ、デカいですそして速すぎるので、全く握れません 😂水に弱い電動車なので雨が降る前にやめます元々GP(エンジン)車を電動にしたシャシーです綺麗にしておきます。タイヤの溝が消えてスリックになってしまった
早朝ラジ活、雨が降る前に 京商 1/8 EP Inferno Mercedes-AMG GT3 です久しぶりのオンロードハチイチ、デカいですそして速すぎるので、全く握れません 😂水に弱い電動車なので雨が降る前にやめます元々GP(エンジン)車を電動にしたシャシーです綺麗にしておきます。タイヤの溝が消えてスリックになってしまった
おはようございます☁️日曜日➡️☔❓️
おはようございます☁️🍧💕曇りの日曜日、涼しい朝です😊☕😽今日は午後、雨になるようです💦
おはようございます☁️日曜日➡️☔❓️ おはようございます☁️🍧💕曇りの日曜日、涼しい朝です😊☕😽今日は午後、雨になるようです💦
おやつ🕒️
昨日の3時のおやつは、ルイボス茶と北海道メロンモナカアイスです。
おやつ🕒️ 昨日の3時のおやつは、ルイボス茶と北海道メロンモナカアイスです。
🏍️バイク🏍️でのナビ使用をメインにしてますが、5Gに関しては分かりません(G06が初めてのTORQUEなので)が、G06を何度と無くゲリラ豪雨の中ナビ使用しましたが通常(晴天時)と全く変わること無く使用できましたよ。☺️ (走行しながらのルート確認及びルート変更も問題無く出来てました。☺️) 後
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。道の駅 山田錦発祥のまち・多可編☺️
あじさいの里へ向かう途中に休憩を兼ねて寄ってみましたが、コチラもまだ早かったみたいです。😅昨年が👇。今日は👇。コチラの方が咲いてましたが、まだ早かったみたいです。。。😥
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。道の駅 山田錦発祥のまち・多可編☺️ あじさいの里へ向かう途中に休憩を兼ねて寄ってみましたが、コチラもまだ早かったみたいです。😅昨年が👇。今日は👇。コチラの方が咲いてましたが、まだ早かったみたいです。。。😥
お母さんは、さすが女です。優しいけどしっかり見極めてきます。 ワイが北見君なら、お母さんの「散歩でもしてらっしゃい」を曲解して「合格よ。さあ、娘とチューでもしてらっしゃい」と捉え、散歩中に必死で路地裏の暗がりを探す事でしょう😺💦 あ、あまり汚すとm姉にぶたれそうなのでここまで💥🙀💧
🦊平面ガエルならぬ平面TORQUEですね。 意外な位に立体感満載よね。
TORQUE 5GとG06の雨降った時の画面耐性比較
バイクや自転車のハンドルに、取付けて、雨降ってきた場合、トルクシリーズは画面が濡れても操作ができるとのことで、それが一番の理由で5Gを購入しました。 たしかに普通のアンドロイドスマホより、水道シャワーでテストしたら、誤作動しにくい感じでした。 もしG06の方がもっとそのあたり雨降り耐性が強ければ、購
TORQUE 5GとG06の雨降った時の画面耐性比較 バイクや自転車のハンドルに、取付けて、雨降ってきた場合、トルクシリーズは画面が濡れても操作ができるとのことで、それが一番の理由で5Gを購入しました。 たしかに普通のアンドロイドスマホより、水道シャワーでテストしたら、誤作動しにくい感じでした。 もしG06の方がもっとそのあたり雨降り耐性が強ければ、購