トップ > TORQUEフォト > 早朝ラジ活、雨が降る前に ちょく 2026/06/07 07:24 早朝ラジ活、雨が降る前に 京商 1/8 EP Inferno Mercedes-AMG GT3 です 久しぶりのオンロードハチイチ、デカいです そして速すぎるので、全く握れません 😂 水に弱い電動車なので雨が降る前にやめます 元々GP(エンジン)車を電動にしたシャシーです 綺麗にしておきます。タイヤの溝が消えてスリックになってしまったので、交換しないと 😂 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/06/07 09:54 迫力ありますね モーター搭載の所にそのままエンジンが付きそうですね エンジンカーベースって事はシャーシの底板は金属製でしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょく 2026/06/07 11:57 まっちゃ おっしゃるとおり、高剛性アルミ板です。 なので、路面で擦って削れてしまってますネ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/06/07 14:24 ちょく ブラシレスモーターの威力ってすごいんですね クリーな電動は始動用具不要だし燃料等でベトベトしないのがいいですね。 子供の頃に憧れだったランドジャンプ買って電動化しようかしら🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/07 08:21 電動化してるんですね?これならばAMGも所有できます?タイヤがスリックになるほど攻めたんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mw_me 2026/06/07 07:50 京商 1/8 EP Inferno Mercedes-AMG GT3 の久しぶりのオンロードハチイチ、デカいです 鮮明にしてみたら..... いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/07 07:35 大きいと迫力ありますね✨😀👍 奈良は雨が降ってきました🥲💧 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迫力ありますね
モーター搭載の所にそのままエンジンが付きそうですね
エンジンカーベースって事はシャーシの底板は金属製でしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電動化してるんですね?これならばAMGも所有できます?タイヤがスリックになるほど攻めたんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示京商 1/8 EP Inferno Mercedes-AMG GT3 の久しぶりのオンロードハチイチ、デカいです
鮮明にしてみたら.....
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きいと迫力ありますね✨😀👍
奈良は雨が降ってきました🥲💧