ミュートした投稿です。
大変助かりました!最高です😊これで、また末永くTORQUEが使えます。本当にありがとうございました!!🙇
おはようございます、三日目
デカ長まつぼっくり朝ご飯を食べて、お宿の庭を歩いてみました。今日はお土産買って、ゆっくり大津に帰ります😊昨日の上高地 お散歩 編は、また投稿します✨
おはようございます、三日目 デカ長まつぼっくり朝ご飯を食べて、お宿の庭を歩いてみました。今日はお土産買って、ゆっくり大津に帰ります😊昨日の上高地 お散歩 編は、また投稿します✨
蛍が入っているのは見たことない
竹林際のホタルブクロ刈らなくて良かった 慈悲深いワタシ
蛍が入っているのは見たことない 竹林際のホタルブクロ刈らなくて良かった 慈悲深いワタシ
土曜日③
ミヤマカワトンボ神戸市ではきれいな川だと思います
土曜日③ ミヤマカワトンボ神戸市ではきれいな川だと思います
逃したTORQUEはデカい💥😀⁉️☕💦 そういや最近入ってないですメタバース😀💦
タイサンボクの大きな花のつぼみ
大きな花になるそうです 🤩とても白い花びらで美しいのでした
タイサンボクの大きな花のつぼみ 大きな花になるそうです 🤩とても白い花びらで美しいのでした
土曜日②
沢登りの帰路、陸にあがってからの出会い
土曜日② 沢登りの帰路、陸にあがってからの出会い
土曜日①
近くで沢登りしましたササユリ!
土曜日① 近くで沢登りしましたササユリ!
おはようございます☁️☔月曜日
おはようございます☁️☔昨晩は、たくさん雨が降りました💦今朝は、肌寒いです😊💕😽☕🌹
おはようございます☁️☔月曜日 おはようございます☁️☔昨晩は、たくさん雨が降りました💦今朝は、肌寒いです😊💕😽☕🌹
天気晴天なれど雲多し☁️
おはようございますよ~🙏🔆雨雲は去り久しぶりに朝日が眩しい朝を迎えていますよ~😅✌️
天気晴天なれど雲多し☁️ おはようございますよ~🙏🔆雨雲は去り久しぶりに朝日が眩しい朝を迎えていますよ~😅✌️