ミュートした投稿です。
Tokyo Skytree hazy in drizzling rain
Tokyo Skytree hazy in drizzling rain霧雨に霞む東京スカイツリーこう言うスカイツリーもすきです…心眼TORQUE
Tokyo Skytree hazy in drizzling rain Tokyo Skytree hazy in drizzling rain霧雨に霞む東京スカイツリーこう言うスカイツリーもすきです…心眼TORQUE
楽しみしかない!
よしおさんハナコさん まずはありがとう御座いました🤗(沢山のプレゼント🎁)そしてお疲れ様でしたかな〜😅 沢山のトラブルや企画進行等 凄いお仕事やり遂げましたね…私には出来ません🫣 新しいお仕事も大変ですが頑張って下さいね… よしおさん ツーリング投稿楽しみにしています😊 ハナコさん 猫ちゃんの元気
たま~には、エンジン掛けないとバッテリーが。。。😂 TORQUEの様に簡単に交換できれば良いのにな〜。 (重〜い。。。😂)
ご興味いただきありがとうございます! 全関係者から時期を見て足踏みを揃えて発表したいと思っています! TORQUE STYLEではぜひ編集部の方からご発表いただきたいと思っていますので、もう少々お待ちください🙇♂️
柳谷観音・楊谷寺
長岡京市にあるお寺さんで、あじさいウィーク2026が開催されてるので行って来ました。😄最近流行りの花手水の発祥の地と言われてます。😊
柳谷観音・楊谷寺 長岡京市にあるお寺さんで、あじさいウィーク2026が開催されてるので行って来ました。😄最近流行りの花手水の発祥の地と言われてます。😊
新体制での編集部の皆様。 G07も好評ですし、TORQUEスタイルももっと盛り上げていきましょう👍️ よろしくお願い致します♪
おおー! いつですか。
いや、ホントお疲れ様でした&ありがとうございました。 我々TORQUEファンの為にこんな集いの場を作って下さって心底感謝しております♪ この経験はきっとこれからも活かせると思いますし、もしかして更にパワーアップして凱旋復帰も??期待しております👍️ 改めてありがとうございました♪
4月に入ってからおかしいなと感じていました。「G07エピソード投稿」へのよしおさんのリアクションが途絶えて心配でしたが、本日事情を知り安心しました。音信不通になった倅を思う親父の気持のようですw。 さて、㊗️新体制発足おめでとうございます。 まずは中途半端になった「TORQUEができるまで」を是非