ミュートした投稿です。
私がぶらぶらお散歩中にTORQUE STYLE ぐるぐる😵💫だったのですね…
ありがとう御座います😽 娘のねこも喜んでます😻 TORQUE STYLE「トークしよう」⇒TORQUEサークル⇒アニマル部でも投稿していますので覗いてみて下さいね…😊
猫に起こされた時間帯です😀💤😺✨メシー! 半分寝ながら餌をやります😀💤
紫陽花にも、
色んな撮り方があるようですが、難しいです😅。定石が精一杯💦。
紫陽花にも、 色んな撮り方があるようですが、難しいです😅。定石が精一杯💦。
ピーカーン~少しでも涼しい内に~(笑)
延べ814日目の散歩終了~う~ん~(笑)
ピーカーン~少しでも涼しい内に~(笑) 延べ814日目の散歩終了~う~ん~(笑)
おはようございます
曇り空ですが、これから晴れ上がるのかなぁ。
おはようございます 曇り空ですが、これから晴れ上がるのかなぁ。
そして そこは花園でした🏵️④
よろしければ①https://torque.kyocera.co.jp/announcements/jez6wbnbcbqg6hb7②https://torque.kyocera.co.jp/announcements/ogjqn2xpzaum7yfk③https://torque.kyocera.
そして そこは花園でした🏵️④ よろしければ①https://torque.kyocera.co.jp/announcements/jez6wbnbcbqg6hb7②https://torque.kyocera.co.jp/announcements/ogjqn2xpzaum7yfk③https://torque.kyocera.
タイワンタケクマバチ君
昨年10月に撮影したタイワンタケクマバチ君です。見ての通り全員真っ黒🐝今の06の前の04で撮影してるので画質が少し悪いですね😅
タイワンタケクマバチ君 昨年10月に撮影したタイワンタケクマバチ君です。見ての通り全員真っ黒🐝今の06の前の04で撮影してるので画質が少し悪いですね😅
紫陽花 4
紫陽花、難しいですね
紫陽花 4 紫陽花、難しいですね
紫陽花 3
新しい撮影スタイルに挑戦中
紫陽花 3 新しい撮影スタイルに挑戦中