ミュートした投稿です。
ストラップ付けると良いですよ。
グミッツェル
愛娘からグミッツェルをもらいました🤗初めて食べましたが歯ごたえがあり、美味しく頂きました🤩色んな食べ物があるのですね🥹
グミッツェル 愛娘からグミッツェルをもらいました🤗初めて食べましたが歯ごたえがあり、美味しく頂きました🤩色んな食べ物があるのですね🥹
スターダムは行きやすい会場が今年は一度も開催されないので、後楽園ホールとか時々行ってますが、知人が割とアクティブに両国や後楽園ホールに行ってたので、それに感化されただけで、元々は大会場や後楽園は行ってませんでした。 グッズは行くと新しいのがあって気になります。 キッちゃんのレプリカマスクの再販待って
画面が消えていると、上下同じですからね〜。😅 ひとつ方法としては、上下の正面カバーの色を変えてみる方法は有るかな〜って思いますが。。。☺️
無いならば 作ってしまえ My TORQUE🤗🎉🎊🔥💯
G07に機種変更してから、なぜか上下逆で起動してしまうことが多い! G02やG04ではあまりなかったので、何かデザインが影響してるのかな!?
けつねうろん~(笑)
昼飯~
けつねうろん~(笑) 昼飯~
直に復旧して良かったです😊
突然起きて、確認している最中に復旧。。。😲 なんだったんでしょうね。。。🤔
毎年1兆円以上の予算を使って、2050年までに目標達成しても、0.006度しか気温下がらないしね。 権力者の懐を上昇させるのが目的w