トップ > TORQUEトーク > TORQUEココが好き! > ずーっとこのシリーズ使ってます カズ 2026/05/01 21:39 <p><strong>ずーっとこのシリーズ</strong><br></p><p><strong>使ってます</strong></p><p><strong><br></strong></p> ずーっとこのシリーズ 使ってます TORQUE G01 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/05/02 06:14 有難うございます!私もそうです。それだけでお仲間感感じます!(^^)! いいね 返信する TORQUE G01 2014年7月発売。auの初代TORQUE。耐久試験11項目にクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示有難うございます!私もそうです。それだけでお仲間感感じます!(^^)!