カバーを付けてポケットにいれて持ち歩いています。日中熱くなってるような気がします。冷却シートなんか効果あるのでしょうか?何か良い方法ありますでしようか?工場勤務です。おもてには置けません。
ベストアンサー
こちらのドラえもんさんのコメントが参考になると思います。
https://torque.kyocera.co.jp/chats/g6is4hd7elqmewnp?tree=yaivuvua3sv42ero&tree_type=ChatCommentReply
ドラえもんさん、フォローお願いします😀