7
件の回答
(新着順)
故障なんでしょうねえ
交換後1月以内なのか1月後なのか?不明でありますが
有料交換後の保証期間ないだとよいですねえ。
物理的に壊れたのか?
ソフトウェア的な異常か?
リファビッシュ品の組み立て時のカメラユニットの接続不良か?
ショップの店員は技術者では無いので、原因特定出来ずに安易に交換対応となると思います。
判断は難しいでしょうから、取り敢えずショップではなく、電話でのサポートを受けてみてはどうですか?
遠隔操作で何らかの進展が有るかもしれませんし、預かり点検の結果、交換対応と言われた時にたった1ヶ月での故障で手数料取るのかと確認も必要かとも思います。
何にせよ、無料交換対応が可能かどうか不明ですが、日数が経つほど有償交換の可能性が高まるので、先ずは電話サポートを受ける事をお勧めします。
交換案件だと思います。
標準も広角も使えないのですね。起動しないとは真っ暗なのでしょうか。
ライトというのはカメラのフラッシュの事でしょうか?或いはいわゆるライトのことですか?
Playストアから別のカメラアプリを試されるのも良いのかと思います。