2024/05/30 19:41
解決済み これが梱包?単に袋に積めただけやん。
これが本当に梱包ですか?単に袋詰めしただけ。昨日、解析修理から戻って来た私のTORQUEG06の箱の中の梱包を見て唖然としました。単純に袋詰めしただけ。変形破損に対する配慮考慮無し。一番下に裸の電池パック。その上に裸の新品の裏ブタ。一部が電池パックの上に乗って、残りの部分は台紙の段ボールの上なので変形や最悪折れます。裏ブタの上に、クッション材を挟み新品のディスプレイ(交換したので)を下向きにして置いてあります。クッション材がウレタン系の様に見えるので、ディスプレイに傷が生じる可能性があります。この状態でビニール袋に入っていて、段ボールの上に置いて別のビニールで動かない様に固定してます。衝撃や振動に対して全く配慮考慮の無い梱包ですね。昨日、故障紛失サポートセンターに連絡して対応待ちですが、今書き込んでいる時点で、故障紛失サポートセンターから連絡ありません。この、あり得ない梱包についてどう思われますか?私は三十年以上運送業で働いてますが、これは梱包とは言えない。単なる袋詰めですわ。
ベストアンサー
5
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そう言えば中古の整備品スマホをネットで買ったらこんな感じでダンボールにスマホをビニールでグルっと巻いてきました😅💦
こんなもんかも知れませんね🥲👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示修理に出した経験者ですので、共感できます。
それが、販売会社や修理会社の製品対する認識かもしれません。
ユーザーにとっては、高価で貴重な一台ですが、販売・修理する方にしてみれば、多くの製品・修理品の中の1個ですからね、点検修理やアフターサポートに対する姿勢も、その程度かと思わざるを得ません。
ユーザーとしては、故障しない様に神頼みですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示背面カバーが浮く件での修理でしたっけ?
随分と時間が掛かった挙句、雑な返却でガッカリですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タフネススマホは壊れないと言う無言のメーカーからの圧力でしょうか🥲💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雑な人に当たったのかな
教わらなくても普通ならわかるはずですが常識が通じない時代になってきています。
昔、来た時より綺麗に丁寧に返しましょうって先輩に習いましたが。