トップ > みんなに相談しよう > みんなに相談! > クロームかモニタの処理落ちでしょうか Dududu 2026/05/24 07:19 解決済み クロームかモニタの処理落ちでしょうか クロームでたまに添付画像のようになります。 リロードすれば直りますがなぜでしょうか。 クロームでたまに添付画像のようになります。 リロードすれば直りますがなぜでしょうか。 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー best answer_1 ベストアンサー ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/05/24 09:42 たまになりますね。G04ですが。 キャッシュクリアで治りますYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Dududu 2026/06/02 07:46 gaṇeśa śama 戻るボタンのあとの起こるのでキャッシュなんでしょうね。 ありがとう御座いました。 いいね 返信する 4 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2026/05/24 15:56 Chromeの履歴消去したらどうでしょう? パスワードなど重要なものは外して不具合が出た期間までとタブ含めて プリロードをOFFにしたらキャッシュにCookie取り込みが減るし、セキュリティも向上しますよ エラーは履歴に残ると拾う場合が多いので いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Dududu 2026/06/02 07:47 ゆーろ 詳しい方法ありがとう御座います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/24 12:58 TORQUE 5Gで通信状態が悪いと出ることがありました。G07ではまだ発生していません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Dududu 2026/06/02 07:47 たろ三郎@G07 私の場合不規則、通信環境関係なくです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/05/24 11:44 今の処、起きてないです。😅 毎晩、再起動させてるからかな〜。。。🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Dududu 2026/06/02 07:49 ドラえもん 大事に扱われているんですね。素晴らしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっふもふ 2026/05/24 10:21 画面の表示がおかしくなる事はどのAndroidスマホでも有りますよね。 頻繁になるようなら「web view」を変更してみるのもありですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Dududu 2026/06/02 07:51 もっふもふ すごいそんなところも変更できるんですね知りませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっふもふ 2026/06/02 08:43 Dududu WebView Canary こちらは WebView の正式更新前のバグ出しバージョンみたいな物なので、別の問題が出る可能性もあります😅💦 切り替えは簡単に出来るので、不具合が出たらその時に切り替えると良いのではないでしょうか😁 WebView Canary は毎日の様に更新があるので、運が良ければ問題が解決する可能性も・・・、あると良いな🫣 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Chromeの履歴消去したらどうでしょう?
パスワードなど重要なものは外して不具合が出た期間までとタブ含めて
プリロードをOFFにしたらキャッシュにCookie取り込みが減るし、セキュリティも向上しますよ
エラーは履歴に残ると拾う場合が多いので
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUE 5Gで通信状態が悪いと出ることがありました。G07ではまだ発生していません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今の処、起きてないです。😅
毎晩、再起動させてるからかな〜。。。🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示画面の表示がおかしくなる事はどのAndroidスマホでも有りますよね。
頻繁になるようなら「web view」を変更してみるのもありですよ。