トップ > みんなに相談しよう > みんなに相談! > セキュリティアップデートエラー iron2001 2025/02/26 14:28 回答募集 セキュリティアップデートエラー 昨日公開されたセキュリティアップデートをダウンロードして適用するとエラーになりました。 どうすればいいのでしょうか? <br><br><br> と、質問投稿したあとでもう一度適用したら正常に適用できました。 お騒がせしました 昨日公開されたセキュリティアップデートをダウンロードして適用するとエラーになりました。 どうすればいいのでしょうか? と、質問投稿したあとでもう一度適用したら正常に適用できました。 お騒がせしました TORQUE G06 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 6 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2025/02/27 11:29 じっとスマホを見てる時間が無いのでアップデートさせたら暫くほったらかしにしてると、いつの間にか終わっていて再起動してオッケーです😀💦 慌てると良いことがありませんね💧途中で電話かかってきたらどうしよう⁉️と、いつも思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/02/27 23:59 にしもん@06 一休さんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2025/02/27 01:20 ある意味、この事象は TORQUE G06 のあるあるみたいになってきている気がしますね。当方も、今回を含めて少なくともここ最近の3~4回は一発でアップデートが終わったことがないです。 そこで、最近では次のようにしてみています。 1回目は通常通り一連の工程を行い、再起動の段階で「すぐに再起動」をタップしてもうまく再起動できない旨(お尋ねの画面)が表示されたら、アップデートをリセットしてやり直します。 再び再起動の段階まで来たら、作業を一旦中断してから、しばらく置いておきます。 しばらく経って、再起動を促されてから作業を再開すると、なんとなくうまく再起動が行われて更新が完了するみたいです。また、ひょっとしたら作業前準備として予め再起動しておくのもありなのかもしれません。 あくまでも勝手な推論ですが、再起動を促す画面になった時点でも、実際にはまだデバイスの最適化が完了していないのではないだろうかと推測しています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/02/28 23:54 森の音楽家 G04をアップデートしないでG07を待つ事にしています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/02/26 21:59 詳しいことはわかりませんが、おめでとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/02/26 21:54 上手く行って良かったですね。☺️ データの受信が最後まで上手くいかなかったのかな〜。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gayver01 2025/02/26 20:11 自分もそうでした、何回かやったら大丈夫でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2025/02/26 14:49 再機動か再度アップデートしたらどうでしょうとコメントしようとしていたら、自己解決されたようですねw 上手くいって良かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 iron2001 2025/02/26 14:51 たろ三郎@5G ありがとうございます! 無事に適用できました! いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じっとスマホを見てる時間が無いのでアップデートさせたら暫くほったらかしにしてると、いつの間にか終わっていて再起動してオッケーです😀💦
慌てると良いことがありませんね💧途中で電話かかってきたらどうしよう⁉️と、いつも思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ある意味、この事象は TORQUE G06 のあるあるみたいになってきている気がしますね。当方も、今回を含めて少なくともここ最近の3~4回は一発でアップデートが終わったことがないです。
そこで、最近では次のようにしてみています。
あくまでも勝手な推論ですが、再起動を促す画面になった時点でも、実際にはまだデバイスの最適化が完了していないのではないだろうかと推測しています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示詳しいことはわかりませんが、おめでとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上手く行って良かったですね。☺️
データの受信が最後まで上手くいかなかったのかな〜。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分もそうでした、何回かやったら大丈夫でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示再機動か再度アップデートしたらどうでしょうとコメントしようとしていたら、自己解決されたようですねw
上手くいって良かったです。