トップ > みんなに相談しよう > みんなに相談! > キャリア とし 2026/05/31 21:49 回答募集 キャリア キャリアはどこ使ってますか? au高くて他社に移行した方はいますか? キャリアはどこ使ってますか? au高くて他社に移行した方はいますか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 8 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/06/04 21:55 povo1.0のままの人って全国にどんだけいるんでしょうね。 数百人? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:02 gaṇeśa śama もしかしたらいるかもしれませんね笑 でも2.0のほうがトッピング充実してます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 惣国 2026/06/03 09:24 思考停止でずっとauです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:03 惣国 毎月高いですよね 無制限でもそんなにギガ使ってません🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タッくん 2026/06/01 19:15 とし au使っています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/06/01 20:59 タッくん 信頼のau いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:03 タッくん 高いですけど電波がいいので迷います🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおな 2026/06/01 16:45 G06ですが楽天モバイルです。 使用量に応じて勝手に金額が下がるのがよいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/06/01 21:00 なおな なんですってええ!?楽天にそんなお得プランが いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおな 2026/06/02 00:01 gaṇeśa śama 使い方によりますが、テザリング込みで無制限で3,000円くらいなので助かってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/06/02 23:58 なおな 有意義情報をありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:04 なおな 電波は弱いですよね 僕のメインが楽天です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおな 2026/06/26 17:28 とし はい、プラチナバンドがメインではないので弱いですが、アンテナじゃんじゃん増やしてくれてるのでそこまで困ることもないです。使い方にもよるとは思いますが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 18:03 なおな 時間帯によって渋滞したら速度が遅くなるくらいですよね 特に困りはしません😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいちゃん 2026/06/01 13:24 携帯通信はどこも高い気がします。年間だと12万円が普通だと思いますが自身にあったプランや通信会社を選ぶのがベストだとおもいます。私はuQですが特に問題なく使用してますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/06/01 21:01 えいちゃん わたしも次はユーQにします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:05 えいちゃん ありがとうございます😊 やっぱりそうですよね 値段と質どちらをとるかです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/31 22:52 昨年auからUQへ変更し、ミニミニプランを使っています。オプション使用料はTORQUE 5Gの故障紛失サポート料金です。5GB/月で余った分は翌月繰り越されます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:12 たろ三郎@G07 教えていただきありがとうございます😊 auよりかは安いですね 月5G足りてるんですね( ゚д゚)ハッ! 電波もauだから問題なさそうですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/06/26 17:16 とし 自分の場合、5Gで足りています。但し家ではWiFiです。通信品質はまったく問題ありません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:19 たろ三郎@G07 なるほどやっぱりWiFiあるんですね! 僕はWiFiないから5ギガは無理かなと いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/06/26 17:26 とし それだと足りないでしょうね。 過去の使用量から適切なプランをお選びください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:32 たろ三郎@G07 povoかUqか楽天で考えています😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/05/31 22:26 私はauを使ってますね。☺️ 安いプランにして故障紛失サポートを付けてます。😅 WiFi環境以外ではWebアクセスを基本しないので可能なんですけどね。😅 ソレでも緊急時には5GB有るのでWebアクセス出来てます。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:17 ドラえもん 教えていただきありがとうございます😊 安いですね、確かauって無制限の方が安かったような気がしますが。5ギガで足りてるのがすごいです 2代持ちですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/26 17:52 とし 自宅内はWiFi接続してますし、基本外出時もWiFi接続できるコンビニ等でしかWebアクセスしませんからね〜。。。😅 それで月のWiFi経由の通信量は20GB前後は使ってますね。。。😁 若干、ストレスは有りますけど慣れました。。。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/05/31 21:56 povoです。しかもpovo1.0です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/26 17:18 gaṇeśa śama 1.0の方がいました😄 希少ですね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/06/26 21:43 とし 今後povo1.0が絶滅しないよう最後の一人になるつもりです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とし 2026/06/27 13:02 gaṇeśa śama なくならないことを祈ります!笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/06/27 14:50 とし 行ける化石カブトガニみたいな存在です。 カブトガニの血液は青いです。わたしのG04も青いです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示povo1.0のままの人って全国にどんだけいるんでしょうね。
数百人?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思考停止でずっとauです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示au使っています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G06ですが楽天モバイルです。
使用量に応じて勝手に金額が下がるのがよいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示携帯通信はどこも高い気がします。年間だと12万円が普通だと思いますが自身にあったプランや通信会社を選ぶのがベストだとおもいます。私はuQですが特に問題なく使用してますよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨年auからUQへ変更し、ミニミニプランを使っています。オプション使用料はTORQUE 5Gの故障紛失サポート料金です。5GB/月で余った分は翌月繰り越されます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はauを使ってますね。☺️
安いプランにして故障紛失サポートを付けてます。😅
WiFi環境以外ではWebアクセスを基本しないので可能なんですけどね。😅
ソレでも緊急時には5GB有るのでWebアクセス出来てます。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示povoです。しかもpovo1.0です。