ミュートした投稿です。
ダークアース塗装
■何を使ったカスタム?▷TORQUEG07■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷カバーをダークアースに塗装■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:まだムラがある■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷TPOに合わせた色を探って行きたいですね。
ダークアース塗装 ■何を使ったカスタム?▷TORQUEG07■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷カバーをダークアースに塗装■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:まだムラがある■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷TPOに合わせた色を探って行きたいですね。