G07エピソード投稿📸

トヨル
2026/06/09 23:15

ダークアース塗装

■何を使ったカスタム?

▷TORQUEG07


■こだわりやおすすめポイントを教えて!

▷カバーをダークアースに塗装


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:まだムラがある


■今後はこんなカスタムもしてみたい!

▷TPOに合わせた色を探って行きたいですね。


コメントする
4 件の返信 (新着順)
赤錆
2026/06/10 23:39

マットな質感なのが良い感じですね。


トヨル
2026/06/11 13:40

ありがとうございます。上からクリアを塗ろうと思ってたんですがマットな感じが良くて悩んでますw

惣国
2026/06/10 18:10

良い色ですね!
塗料は何を使われてますか?


トヨル
2026/06/11 13:39

インディのスプレーでダークアースです。カバーはたまたまauショップに在庫のあった黒です。エアガンに塗って余ってたのでやってやりましたw

惣国
2026/06/11 14:22

エアガン用の塗料ですね!
ミリタリー感増し増しです✌️

SkipG04
2026/06/10 12:43

無いならば 作ってしまえ
My TORQUE🤗🎉🎊🔥💯


トヨル
2026/06/11 13:34

オンリーワン、良いですよね。愛着が増します

SkipG04
2026/06/11 13:56

返信ありがとございます😃
下地処理とかはされたのですか?
また、クリアーのつや消しも有ると思いましたが?

トヨル
2026/06/11 21:05

400番と800番のペーパーをかけてからパーツクリーナーで拭きました。流石に400は深すぎたのかよく見ると筋が見えます。プラモ塗装みたいな知識がないのですが、ミリタリー感が欲しかったのでこれから擦れていい感じに剥げてくればどうなるか?ですね。
クリアのつや消し?(゚A゚;)ゴクリ

SkipG04
2026/06/11 21:15

ありがとうございマス🤗
下地処理しないと食いつき悪いですよネ
此れから使い込んて、経過観察を🧐
世界に1つだけのMy TORQUEとても
良いです🎉🎊💯
参考にさせて頂きマス🙇

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/10 09:20

ごめんなさーい。
勝手にこんな事しちゃいました。


トヨル
2026/06/11 13:33

お〜!カッコいいですね。文字入れかぁ、ちょっと検討してみます。

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/11 14:20

どうも、すみませんでした。
見ていたら、どうしてもデカールを貼ってみたくなりました。
グレーは10周年記念カラーの候補に上がっていました。自分的にはイチオシでしたが、オリーブになりました。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。