ミュートした投稿です。
作業記録に使っています
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷竹林で竹の伐採や草刈り■TORQUEは現場でここが使える!▷作業の記録で使っています。雨水や土、泥汚れを気にしなくても良いし、何より手袋を着けていても使えるのが素晴らしいです。また、ストラップホールが大きめなので、擦り切れにくい太目の紐を通せます。
作業記録に使っています ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷竹林で竹の伐採や草刈り■TORQUEは現場でここが使える!▷作業の記録で使っています。雨水や土、泥汚れを気にしなくても良いし、何より手袋を着けていても使えるのが素晴らしいです。また、ストラップホールが大きめなので、擦り切れにくい太目の紐を通せます。