G07エピソード投稿📸

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/15 07:58

作業記録に使っています

■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)

▷竹林で竹の伐採や草刈り


■TORQUEは現場でここが使える!

▷作業の記録で使っています。雨水や土、泥汚れを気にしなくても良いし、何より手袋を着けていても使えるのが素晴らしいです。また、ストラップホールが大きめなので、擦り切れにくい太目の紐を通せます。外仕事では脱落防止が必須です。


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:手袋しているとシャッターボタンが押しにくい。以前のように音声でシャッターが切れると満点です。


■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨

▷どんな現場や状況でも頼りになるG07


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷道具に拘る方へ



コメントする
1 件の返信 (新着順)
QUETOR
2026/06/15 12:38

京セラが刈払機も扱っていると噂では聞いていましたが...
まさかTORQUEシリーズの名を冠していたとは!

しかもこれはコラボ限定カラーの
『makita blue 』!

羨ましいです🥹


たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/15 13:40

黄色のリョービでしたら洒落になったのでしょうが🤣、マキタですものね。運営さんに叱られそうです😅💦。

トヨタ車にマツダのステッカー貼るようなものでしょうか。ちと違うかなw
でもトルクアップ💪は間違いなし😋

QUETOR
2026/06/15 14:02

すみません!
冗談だけ言って肝心な事お伝えするの忘れてましたーー🙇‍♂️

私、音声起動の「OK Google」をオンにしてまして...
たしか「オッケー Google シャッター押して」(だったかな?)って言ったら ヌル~っ とカメラが起動して数秒後にセルフタイマー的なカウントダウン後にシャッター切られた記憶があるんでよね📸

不確かな上、自分が今確認出来なくてすみませんが...
よろしければお試し下さい!

あ、当然5Gのみたいなカメラ標準の素早さ・手軽さはないですー

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/15 14:10

おお、そうでしたか。試してみます、

やまのきのこ
2026/06/15 21:54

 昔、車のエアーダクトに張ったり巻きつけるとTORQUEアップし燃費も上がるとか言う代物が有りましたが、試したことが有りませんでした。 しかし、Torqueのシールならパワー貰えそうな感じします!?

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/16 05:36

ありましたねぇ。この"TORQUE"ステッカーもエアクリーナカバーに貼ったので効果はバッチリ😋w

かっちょいいので作業のモチベーションが上がるのは確かです。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。