ミュートした投稿です。
鳩だから猫も食べるのか?😽
物事は立場や時代、その他諸々で見え方が変わってくるものです🙂
なんじゃこりゃ
だいぶ寄ってます
なんじゃこりゃ だいぶ寄ってます
少数精鋭?で敵の本拠に乗り込み制圧するガチガチの武闘派ですからねぇ🥹
私も疲れたらムッチャ寝ます😀🍺+猫が居たら最高です😺👍
わかる人がいた༼⁰o⁰;༽
最初の写真はアマゾンの紙袋に入った猫を監視している猫です😺 ボロボロのバスタオル、私も好きです(笑)
私も酔って猫と遊んだら💥😀🍺 手が紅葉🥲😺💢
猫を飼いましょう😺😀👍📸
あぁ、金太郎の伝承ですか🥹